先週の砂沙美☆魔法少女クラブ ★★☆☆☆




何だこれ・・・いつから小学生アニメになったんだ!!
呪文はピポパだったり、必殺技はプリティコケティッシュボンバーだったり、ピクシーミサが出てきたりしませんかそうですか。
当時プリサミは好きだったけど、これは微妙・・・というか何とも言い難い。
声優のレベルといい、本編の内容といい、朝のおはスタ内で放送するアニメかと思ったくらいです。
でもただの棒読み声優と違って子供っぽさが出ていたのは良い感じ。
これは小学生向けに作られた新たな天地ワールドなんだと割り切れば見ていけます。
第1話で注目すべきはやはり砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんでしょうか。運命の出会いですよ。
砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんの百合が再び花を咲かせるのか気になるところです。