先週のストロベリー・パニック ★★★☆☆




あぁ渚砂ちゃん!玉青ちゃん!愛しき百合よ!!(≧∇≦)
私も玉青ちゃんを見習って萌えポエムを語りたい。ポエムで愛を語りたい。文芸部に入っても良いでしょうか?
まぁそれはさておき、このアニメは感想したい部分がはっきりしてるからか実は書きづらい。
・ナナミの雑記部屋は蒼井渚砂@中原麻衣×涼水玉青@清水愛の百合を激しく応援してます。
・ナナミの雑記部屋は渚砂×玉青の百合を邪魔するエトワール花園静馬が大嫌いです。
要はこれ。当然、渚砂ちゃん×玉青ちゃん展開になれば大喜びするし、エトワールがしゃしゃり出てくると萎える。
渚砂ちゃんを巡る三角関係がどう転ぶかによって評価は大きく分かれます。
いくら百合好きだからって妄想しすぎではないかという意見がありますが、少なくてもこのアニメに限っては問題ありません。
なぜなら作品のコンセプトと私の百合観が同じだからです。
>汚れなき、清純な乙女たちの美しい世界。 女の子と女の子の友達を越えた関係…… 「百合」。
>そんな、男子禁制の 「百合」 世界を女の子だけではなく、男の子にも楽しんでもらおうという企画、
>それが電撃G'sマガジンがお贈りする 『ストロベリー・パニック』 なのです。
>『ストロベリー・パニック』 の舞台となるのは聖ミアトル女学園、聖スピカ女学院、
>聖ル・リム女学校の3つの女子校。3校は姉妹校の関係にあり、遠方からの入学者の為に共通の寄宿舎が設立されています。
渚砂ちゃんと玉青ちゃんは友情を超える真の百合!!
パジャマ姿の渚砂ちゃんがまた可愛いー!!同じ部屋で夜を共にするようになった影響からか渚砂ちゃんと玉青ちゃんの仲は急接近。
今の状況なら添い寝をしても何ら不思議ではありません。悪戯やめてと言われているようなので
そのまま襲っちゃうのは難しそうですが、ぐっすり眠ってる渚砂ちゃんの寝顔に思わず見惚れて
玉青ちゃんが自慰に耽るという展開があっても良いかと思います。いや、そうあってほしいものです。断固そう願います(しつこい!



どうみてもエトワールこと花園静馬は女の皮を被った変態キス魔です。本当にありがとうございました。
何この女・・・節操無しかよ・・・美少女見つけてはキス迫るなんて・・・祥子よりも酷い。千歌音よりも醜い。
さすがに今回は駄目かと思ったくらいです。もうほんと渚砂ちゃんがいつエトワールの毒牙にかかってキスされてしまうのか
ドキドキハラハラ心臓バクンバクンさせられます。こんなのが毎回続くようなら耐えられそうにありません。
この不安を解消するには玉青ちゃんがエトワールの常に先を行くしかないです。キスするのも、貞操を奪うのも・・・。
エトワール静馬:「ネクタイ曲がっているわ。」
アッハハハ・・・来たよこれw
祥子の「タイが曲がっていてよ」を真似するなんて本格的じゃないか!!
エトワールいらね。別に他の娘と付き合うのは今の段階なら文句は言わないけど、渚砂ちゃんだけはぜったいダメ。
駄目といったらダメー!!渚砂ちゃんを食べていいのは玉青ちゃんだけなんだから!!





誰だか知らないけどオメガGJ!!
渚砂ちゃんのファーストを守り通せたのは君のおかげ。
・・・という事でこの娘が何者なのか調べてみる。
>月館千代@斎藤千和
>幼稚園からミアトルに通い、今春から中学生に。
>元気で優しい渚砂に、憧れを抱いている。渚砂と玉青のお部屋係。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ちわ可愛いよちわ!!祐巳植田佳奈、渚砂@中原麻衣、千代:斎藤千和
残るは森永理科か?それにこの娘って渚砂ちゃんの妹候補っぽいな。
良いよ良いよ凄く良い!!こりゃ百合家族も期待出来るよ!!



玉青:「でも大丈夫ですよ渚砂ちゃん。私がちゃーんと守ってあげますから。」
渚砂:「どうしよう・・・あの人の前に出ると私、何も出来なくなっちゃう。」
守ってあげて!渚砂ちゃん守ってあげてよ玉青ちゃん!!
このままでは渚砂ちゃんがエトワールの毒牙にかかるのも時間の問題。渚砂ちゃんの事を愛しているのなら、
エトワールの魔の手から身を挺してでも渚砂ちゃんを守ってほしい。そう願わずにはいられません。
ちなみに前回気にしていた玉青ちゃんと文芸部部長の関係は特に問題無さそうでホッと一安心。
第2話まで見た限り、部の中で玉青ちゃんは人気あるみたいです。
一方の渚砂ちゃんは文芸部にはついていけない様子。渚砂ちゃんはどの部に入るのでしょうか?
今はまだ渚砂ちゃんと玉青ちゃんとエトワールが中心ですが、第2話救世主の月館千代ちゃんや
聖ル・リム女学校の日向絆奈@清水愛も萌えそうで気になっているだけに、彼女達にもスポットを当ててほしいなと思います。
ストロベリー・パニック」の萌えキャラランクはこちら。
渚砂>玉青>>>>>>>>>>>>>>>その他>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エトワール