今日のゼロの使い魔 ★★☆☆☆

(C)2006 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会



閲覧者の中に「ゼロの使い魔」(特にシエスタちゃんやアンリエッタちゃん)のエロ画像や同人誌を見かけたら私の所に来なさい。以上。
涼宮ハルヒ風に言ってみる。またこのネタか!とか言うのはナンセンスです。そんなわけで「ゼロの使い魔」に限らず、
私の好きなキャラが描かれているサイト、夏コミ等で本を出しそうなサークルを見かけたら教えてください。お願いします。





破壊の杖を「えいっえいっ!」振り回してる
ルイズオモシロスwwww
初めてルイズに萌えた瞬間かもしれない。これ改造絵にしたら
アソコをしごいてるカットになるんじゃないだろうか(^^;)





才人かっけえええええええ!!
星辰剣を使いこなしたかと思えば、次はロケットランチャーでゴーレム粉砕。
剣を使うのも一苦労してた坂井悠二とは大違いです。
やはり才人はかっこいい男、シエスタが惚れるのも無理はありません。





フーケの正体って秘書のねーちゃんかい!!
これは予想してなかっただけに驚きの真実。
灯台下暗しというやつでしょうか。まぁそれは良いとして・・・
フーケよわっ!!いくら才人が強いからってこんなにあっさり
勝負がついてしまったのは何か拍子抜けしてしまいます。





ルイズのデレ全開キタコレwwww
第5話までのツンから一転してのデレ。
さすがの才人もルイズの真っ赤な顔を見せられてはなすすべもありません。
でも私は違うから。私が本当に好きなのはシエスタちゃんだから!!
今回シエスタやアンリエッタが出てこなかったのは激しく不満。
ルイズのデレを見せられたって誤魔化されはしないですw





このシエスタちゃんにちょっと似た娘は誰?
話に聞くジェシカって娘?どんな娘なのか分からないけど
なんだかエロっぽくて良い感じだよ。
こりゃ次回は期待出来そうだね!!