ゼロの使い魔F #6「波乱の露天風呂」 ★★★★☆

(C)2012 ヤマグチノボルメディアファクトリーゼロの使い魔F製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュゼロの使い魔F




女の戦いに、ルイズ究極のデレでH突入!?温泉イベント
三連発サービスてんこ盛り♪ゼロ魔史上最強回きたな!!
女子風呂覗き(三美姫の輪舞第5話)以来の肌色イベントにして、シリーズ史上最強伝説の神回がここに!!ゼロ魔ガールズほぼ全員
参加の温泉パーティ目が離せません。ルイズルートのメインイベントでは究極デレ発動でGOサイン♪上目遣いの破壊力悶絶必至です。
そうそう冒頭で触れてた例の隠し部屋。望んだ場所を繋ぐ魔法=どこでもドアって才人の世界とルイズの世界を繋ぐ最重要伏線だよな。



ルイス:「どうせ無駄な色気で才人を誘惑したくせに。」 アン:「悔しかったら少しは成長する事ね・・・ふっ♪」
ルイズ:「人の男に手出しておいて何よそれ!少しは反省したら?」 アン:「悪い事してませんから!」
ルイズ:「言っときますけど、これ以上才人に近付いたら絶交だから。このアバズレ!」 アン:「やったわね!」
親友設定とは何だったのか→伏線だったのさw 才人争奪
勝戦。ルイズVSアンリエッタ恋の温泉バトルが熱い!!
温泉イベント三連発で最も熱く激しかったのは才人争奪決勝戦のガチバトル。幼馴染で親友だからこそ普段見せない顔も曝け出します。


<ここまでピックアップ。以下本編感想>

急に温泉が湧いたので(領土の価値が上がった!!)皆を招待する事に。お肌もスベスベ天然温泉とあればどの女の子も乗る気です。
才人:「ここでパーティをやろう。」「どうせだから皆で温泉に入ろう!」「楽しくなるぞ!」
裸の付き合いがマナーの女湯パラダイス。男の浪漫だ!!
そして女のダシたっぷり出た後で男入浴・・・ごくり。期待に胸が膨らむさ。表情を変えず真顔で温泉パーティ宣言した才人は大したもん。
才人:「夢だったんだから。好きな子と温泉に行って一緒に入るのが。俺と一緒に入ろう!ルイズ!」
恋人同士となった今、こういうのも堂々と言えるように。ルイズも満更じゃなく。ルイズはタバサに先日のお礼を言うも宣戦布告されます。
寝室ペロペロ。ルイズだと思った?残念!タバサでした!!



パーティ前夜。勝負に出たタバサがベッドに潜んでるとは知らず、ルイズが寝てると思ってた才人はロリな身体を堪能w されるがままの
タバサも舌を入れられては喘ぎ声を漏らさずにはいられません。気付いて愕然とした才人にお構いなくタバサが押し倒して積極攻勢に。
ルイズがきて寸止めはお約束w で、全員追い出しかい!!
ルイズと間違えた事を正直に話す才人にタバサは気分を損ね、ルイズは激怒。巨乳に夢中な才人も嫌だけど、自分と身体が被る娘に
夢中な才人も駄目みたいです。そしてこうなったw シエスタまで乱入して4P添い寝。股間上のタバサとかw 才人の言う良いアイデア
日替わりと思いきや、全員追い出して抜け駆け禁止の措置まで取ります。薄い本なら4P確定だよね。パーティ当日モンモン達到着です。
一緒にきた見るからに怪しくビッチ臭が漂う不審者とは!?



当日の朝。招待したモンモン達の中に1人呼んだ覚えも無い不審者が紛れてた為ルイズとシエスタが確保。ロイヤル襲来だったのかw
お忍びのおてんば姫様。平和だな。温泉は建前で隠し部屋の確認&才人に誘惑が真意。痺れを切らして乗り込んだうえ、開き直ります。
温泉その1。ルイズとアンリエッタ。溢れ出るロイヤル色気、
1番厄介で最強の恋敵にロリ体型ルイズは勝てるのか!?
温泉イベント開始。まず最初はルイズと姫様の2人です。身も心も癒される温泉が一触即発ムードに。覚悟を決めたルイズに迷い無し。
おとぼけ姫様に冷たく喧嘩腰で攻めるや、姫様も反撃と才人を巡る女の真剣勝負の幕が切って落とされ、全て曝け出すガチになります。