今週のつよきす Cool×Sweet ★★★☆☆

(C)きゃんでぃそふと/つよきす製作委員会






ひまわり畑に佇むほのかちゃん
かぁいいよう!お持ち帰りぃ〜っ!!
つよきすっ♪」アイキャッチ最高!!
なんかアイキャッチが本編を食いそうな勢いですが・・・
私はそれでも構いません。そう、お持ち帰りさえ出来れば!!
最近嫁の静香ちゃんや妹のほのかちゃんの出番が削られてきてるだけに、
アイキャッチであっても元気な姿を見せてくれるのは貴重です。





バター犬と戯れてるほのかちゃん♪
はうー、俺もほのかちゃんとワンワンして
ペロペロと舐めてもらいたいよぉー!!





浅田静香は俺の嫁!!(≧∇≦)
さすが俺の嫁!!アイキャッチ映りが良いね。
周りのてんとうむしがちょっと気になるわけだけど。
はっまさかっ!獣姦ならぬ虫姦プレイが御所望なの?
なんてマニアックな・・・俺そういう属性ないよ。どうしよう?





うおいっ!館長は一体何者だよ!!
いきなり「かめはめ波」放ちやがったぞ!!
思わずお茶を吹き出してしまったじゃないか!!
つよきす」はそういう系のアニメではないという価値観があったので
体よく裏切られた印象。いや予想の斜め上を行く展開に圧倒されてます。





乙女:「大根は素晴らしいものだ。」
乙女:「大地を割りながらまっすぐに育っていく強い意志と
    白く瑞々しい美しさを兼ね備えている。」
乙女:「大根は至高の植物だ。」
レオ:「だよね?俺は乙女さんにそう教わったけど。」
ちょwwwお前ら天然すぎwwww
カニ娘に常識を解かれるようではどうしようもないですw



静香ちゃんとほのかちゃんのフラグ遂に立ったよ!!
クー娘は山に登って写真撮影、素奈緒は館長に拉致られた状況の中で静香ちゃんの近衛家訪問。
静香:「素奈緒居ますか?」
ほのか:「えっと・・・」
静香:「島・・・篭り・・・」
そのまま2人は意気投合。静香ちゃんは素奈緒ちゃんを待つ暇潰しにとほのかちゃんと将棋する事に。
奈緒ちゃんが留守だったのは残念で仕方無いけれど、ここで静香ちゃんとほのかちゃんのフラグが立ったのは不幸中の幸いと言えます。
EDのカットでも示している通り、静香ちゃんとほのかちゃんがすぐに親しくなり、フラグが立つのは必然だったわけで。
後は素奈緒ちゃんを含めた百合家族を築き上げていくだけです。


たぶん静香ちゃんは素奈緒ちゃんと一緒に夏休みの宿題をやったり、夏のバカンスを楽しみにして来たんだろうなぁ。
それなのに素奈緒ちゃんと来たら・・・拉致られたのは本人の本意ではないと重々分かってるし、
災難だったと言う他ないけど、この期に乗じてレオとツンデレフラグを立ててたのは納得いかん。
ゼロの使い魔」のルイズがツンから一転してデレし始めたかと思ったら今度は素奈緒ちゃんかよ・・・
静香ちゃんを放置してレオとデレデレする素奈緒ちゃんはあまり見たくありません。静香ちゃんと約束していたのなら尚更。
というかそもそもレオってこのアニメでは空気みたいなものだったんじゃないですか?(^^;)
つよきす Cool×Sweet」の萌えキャラランクはこちら。
静香>ほのか>>>>>素奈緒>>>紀子>>>>>よっぴー>>>カニ娘>>>>>ツンデレの壁>その他





奈緒:「静香、手伝って!!」
静香:「ダメッ!!」
静香:「休み明けにはテストもあるんだから。自分でやらないと!!」
奈緒:「そんなー」
静香ちゃん怒ってるよね絶対!!
やっぱり一緒に宿題やろうと思って来たんだろうな。
それをすっぽかされたらこういうオチになるのも当然。
拉致られたのは素奈緒ちゃんのせいじゃないけど・・・
レオとツンデレフラグ立ててたんだから今回は同情しないよ。