今日のつよきす Cool×Sweet ★★★☆☆

(C)きゃんでぃそふと/つよきす製作委員会




あ゛ぁーっ!萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ(*´д`*)
ほのかちゃんってば舌上手・・・狙いすぎだよぉ〜!!すごい・・・ドキドキする・・・
ペロペロペロペロ・・・あーん俺のも舐めてぇ!!俺のも舐めてぇ!!俺のも舐めてぇ!!
ほ、ほのかちゃん!ほのかちゃーん!!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
ほのかちゃん可愛すぎだよぉ!おん持ち帰りぃ〜っ!!
前回の「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」に続いて今回もロリ可愛さ全開ほのかちゃんインパクト炸裂!!
りんご飴を舐め回す姿は男性陣の股間を膨張させるに十分すぎるほどの破壊力。スタッフが意図的に仕向けているとしか思えません。
もしそうだとすればスタッフのロリコン魂・・・意思を反映させたキャラがフカヒレ
ほのかちゃんにりんご飴をあげるやり取りは手口が実に巧妙。周到に計画した上で犯行に及んだと見ていいと思います。
フカヒレ:「美人をなめまわすように見ても捕まらない。こんな素敵なイベント俺が見逃すわけないだろ!!えっへん。」
フカヒレ:「おっ!君ってもしかして近衛の妹?」
ほのか:「ほのかって言います。」
フカヒレ:「そうだ!これ、あげるよ。」
ほのか:「あは、りんご飴だ。ありがとうございます。」
フカヒレ心の声:「可愛い娘が一生懸命舐める姿っていいねえ。」
あは☆ほのかちゃんってば天然!ロリ可愛さは凶器!!
萌え死ぬー!!将来フェラ上手娘になれるよ!!(≧∇≦)



静香ちゃん&近衛姉妹は3人仲良く百合デート!!
途中まではすっごく良い展開だったのにーっ!!
憧れの犬神帆波に会える!!と有頂天な素奈緒
「元気すぎる姉でごめんなさい。」と少し呆れ気味な妹ほのかちゃん。
ほのかちゃんとも仲良くなり、百合家族路線まっしぐらに突き進む静香ちゃん。
期待していた着物の「あ〜れ〜♪」が無くてちょっと残念だけど、ほのかちゃんのペロペロはそれを補い余すほどのものだったし、
エッチ度の高いミス松笠コンテストやフカヒレの介入など前半Aパートは私が求めた理想の展開で盛り上がってたんです。
それなのに・・・まつかさ祭を通じて3人のフラグが進展していけば良いなぁと思い始めた矢先、
奈緒はミスコン見て疲れ切った静香ちゃんとほのかちゃんを放っておいたまま犬神帆波の元に行ってしまいます。
奈緒が居なくなった事でまつかさ祭における3人百合フラグは消滅。
そればかりかレオと行動を共にして・・・後半Bパートは完全に素奈緒×対馬レオルートです。
なんかこういうのって私から言わせてもらえば、ギャルゲーで選択肢を間違えず進めていたのが、
途中一つ間違えたせいで望みもしないバッドエンドへまっしぐらという感覚に近いものがあります。
この場合どこで間違えたんだろう?
やっぱりミスコンかな。ミスコン参加した素奈緒はともかく、静香ちゃんとほのかちゃんはあんま興味なさげな感じだったしね。





レオのくせに・・・素奈緒と何密会してんだ!!
カニ娘達に密会現場を目撃される素奈緒とレオ。
別に素奈緒とレオが付き合うのが嫌ってわけじゃないけど・・・
その影響で静香ちゃんとほのかちゃんが疎かにされちゃたまりません。



ほのか:「誰かと一緒だったりして。」
静香:「もしかして対馬くん?えっ!?もしかして図星?」
ほのか:「へえ、お姉ちゃんがねぇ。」
奈緒:「違うの!はぐれたあんた達を探すのを手伝ってくれただけで!!」
静香&ほのか:「それで金魚をねー♪」
奈緒が居ない間にどんどん親睦を深めていく2人・・・
呼吸もピッタリ!静香ちゃんとほのかちゃんは百合!!
うん。これはこれで悪くない。EDの赤い糸に向けて静香ちゃん×ほのかちゃんのフラグは着々と進行中です。
それに比べて素奈緒はレオに夢中になればなるほど、ツンツンデレデレする頻度も増すばかり。これが本来の素奈緒かもしれませんが、
個人的には複雑。静香ちゃんはそれで良いと思ってるみたいだけど、なんか納得いかないっていうか。
あ、静香ちゃん&ほのかちゃんのつっこみは的を得ている分だけ笑えます。
つよきす Cool×Sweet」の萌えキャラランクはこちら。
静香>ほのか>>>>>素奈緒>>>紀子>>>>>カニ娘>よっぴー>ツンデレの壁>その他 (百合の敵:対馬レオ)