今週のZEGAPAIN -ゼーガペイン- ★★★☆☆

(C)サンライズ・プロジェクトサーガ・テレビ東京



エロすぎだよリョーコちゃん!!(≧∇≦)
これまでもそれを思わせるシーンは幾つもあったけど今回はもっと凄い。
シリアスな展開にも関わらず、ネタに走ってしまうのは・・・意図的に狙ってるとしか思えないです。





キョウ:「イかせねえ!!」
ただヤるだけのセックルはしない。
とことん奉仕させる気か。なんて奴なんだまったく。
付き合わされる方は大変だよ。





シマ:「かかった!」
生徒会長・・・眼鏡キラーンで喜んでるんだけどw
何か怪しげな罠でも仕掛けているのか?





シマ:「もういい。手を出すな。ヤらせろ!!」
シマ:「・・・に触れさせれば丸裸に出来る。そういう仕掛けだ。」
画期的なエロ仕掛けキタコレwww





リョーコ:「焦らさないで。キョウちゃんならヤれる!!」
キョウがイかせねえとか言うもんだから・・・
リョーコちゃんは今すぐヤってほしいんだよおおお!!





リョーコ:「深くっ!!」
挿入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





リョーコ:「もっと深くっ!!」
リョーコちゃんエロかぁいいよ!!
お持ち帰りー!!(≧∇≦)





リョーコ:「キョウちゃん・・・」
何?まだ何かあるの?





リョーコ:「一緒にイきたい!!」
キョウ:「俺だって。けど、みんな丸ごとヤらなきゃ!!」
ハァハァ(*´д`*)もうたまらん!!
リョーコちゃんがここまで尽くしているというのに。
みんな丸ごと?キョウはメイウーやおミズまでヤる魂胆かよ。





絶望の2人を見ての通り、舞浜サーバーが襲撃される衝撃的な
展開だったのに、リョーコちゃんのエロボイスが頭から離れません。
そのせいで頭の中はエロヘヴンの世界が・・・
どうすればいいんだよ!!というか鯖消滅してないじゃん!!
シズノが居たから鯖が助かったというより舞浜サーバー自体に何らかの
隠し要素があるみたい。さすがアリカも出てくる舞乙サーバーwwww
人類にとって最も安全で最も危険な場所って・・・
鯖はガルズオルムの本拠地やナーガと関係でもあるとか?
シズノやシマの正体とともに激しく気になります。
ところでルーシェン達は仕事サボリ?
シズノを問い詰めるならもっと手っ取り早くする方法もあるだろうに。