今日のもっとTo LOVEる #4「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ♥/ツインズ☆エスケイプ」 ★★★☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




OVA以来のナナモモ姉妹レズ・・・完全に手コキフェラで
エロ過ぎたまらんw 感じてる2人を見て俺もイッちゃう!!
話の都合上あっさりデビルークに帰ったナナとモモちゃん再登場のCパートが特にエロ面白かった第4話。モモちゃんの声は愛生さん。
ナナの尻尾舐めたり噛んだりのフェラ音、反撃されて喘ぐ声はOVAよりレベル上がってます。さすが黄金のクェイサー、経験役立つね。
ナナとモモちゃん初登場時のエピソード(OVA)はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100203/p1



今回の規制シーン詰め合わせ。前回と違って光、闇、湯気ともに大活躍。これだけ仕事量が多いと逆にAT-Xの期待度が上がるという
もんです。ヤミ、春菜ちゃん(中はララ)、ナナ、モモちゃん、美柑ちゃんか。モモちゃん入浴おっぱい、美柑ちゃん触手解禁早く見たいよ。



Aパート。渋谷(こんなに綺麗だったっけ?)でヤミ発見。渋谷のハチ公前に行けば春菜ちゃん達とも会えるなら今すぐ聖地巡礼します。
地球の服飾に興味を持ち始めたヤミの為に里紗達が良い服をコーディネートしてあげるとランジェリーショップへ。手に持ったパンツは
見せられるのに、穿いたものは基本アウト。ヤミの服変化はAT-X版期待です。さり気にイヴ化してたよねw 外に出るとナンパ野郎が。
リトは安心のやられやく。ナンパ野郎を庇うも、ヤミの怒りを買った連中は瞬殺されます。少し動いてスカート破れるとか、元々不良品?



Bパート。いくらエロ要員だからって愛犬散歩中の春菜ちゃんをストーカーするなんて許せない!!お静ちゃんと道端でバッタリ会った
春菜ちゃんは彼女が助手する御門先生の診療所に行き、たまたまそこに居たララやリトにストーカーされてる事を相談。ララが「春菜と
自分の身体を入れ替えて、春菜に代わって犯人を捕まえよう。」と囮捜査を提案しますが、ララの発明品を使ってボディチェンジだけに
いつもの嫌(えっち)な予感しかしませんw 案の定、積極的な春菜ちゃん&おしとやかなララの完成。中がララでも春菜ちゃんの身体で
ハグされてはリトがドキドキおっきするのも無理ないです。中はララとあってガードも甘く、犯人との接触でパンツ解禁。さらにとらぶった
お静ちゃんの念力で春菜ちゃんのおっぱい晒し。スポットライトがあたって眩しい。春菜ちゃんおっぱい公開処刑AT-X版に期待です。
お静ちゃんが犬顔の犯人怖がってフルボッコ。患者増やすのは良くない?助手が怪我させて先生が治療。治療費ウマーだと思います。



Cパート。テラ子安久しぶり。テレビでキョーコが・・・パンチラOKのようです。キョーコに負けじと美柑ちゃんが一瞬パンチラ。さり気ない
サービスも忘れない良く出来た妹だと感心します。美柑ちゃんからお風呂にお湯を溜めるよう言われたリトは浴室のドアを開けると・・・
ナナとモモちゃんの不法入浴。全裸おっぱい!おっぱい!
髪が邪魔してないモモちゃんの乳首解禁はどうなるか!?
髪や手ブラ無ければきっと・・・今回ホントAT-X版に期待したいシーン多いです。リトまたノック無し。覗き魔言われても反論出来ないわ。



ナナに洗面器を投げられて顔を痛めたリトを美柑ちゃんが心配。ツン成分半端無いどっかの妹より全然萌えます。また自称愛人候補、
モモちゃんのエロ可愛さは相変わらず異常。再会して早々、キスやその先を済ませたか姉ララに聞くなど、エロ方面は全キャラ中一番
興味津々進んでるんじゃ?ナナは動物、モモちゃんは植物と心を通わせる事が可能。つまりセリーヌ通訳はモモちゃんにお任せです。
和やかなムードの中、空気読めずにテラ子安が乱入。ナナモモは勉強が嫌で家出したとカミングアウトして説教するも、逃げられます。
逃げた先でナナモモ姉妹レズw これ絶対イってるよね!!



デビルーク姉妹の性感帯は尻尾。尻尾なら擬似フェラしても平気だもん。ナナのモモいい子ぶりっ子発言にキレたモモちゃんはナナの
尻尾を舌や唾液を上手く絡ませたり、すごくいやらしい口撃!!モモちゃんのフェラテク、とても素人とは思えません。中の人が黒生化
してて良いね。ヤられるナナもまるで佐天さんが感じちゃったように見えて堪能(*´Д`)ハァハァしっ放しです。エロい。これは濡れるッ!!
ヤられるばかりじゃない。OVAと全く同じパターンで反撃ナナのターン。最後2人でイってハラショー、お互い愛撫し続けて服がはだけ、
胸を露出した事後(AT-X版で光渡し解除に期待)の姿を見られます。OVA時は美柑ちゃんが見たんだっけ。今回はテラ子安が覗き見。



ナナモモを連れ帰ろうとした際、2人の能力をディスったテラ子安は試召戦争仕掛けられてフルボッコ。子供と舐めた結果がこれです。
何かナナがデダイヤル使うとレベルアッパーみたいで困る。テラ子安ざまあはともかく、良い迷惑だったのは様子見に来た美柑ちゃん。
パンチラしても犠牲に(ry 女子小学生の股間に迫る人面
樹・・・美柑ちゃん触手凌辱パンツ全開きたあああああ!!
Aパート、Bパート出番無し。Cパートでようやく出てパンチラしてくれた分、完全に出番無しの唯より美柑ちゃんの扱い良いと思ったら、
犠牲に(ry パンチラ程度ではない触手凌辱。普通の小学生なら植物に襲われ脱がされるなんてトラウマになってもおかしくありません。



小学生相手でも容赦無いのが矢吹先生クオリティと言えますが。人面樹はナナモモ以外全て敵認識してた?ララは平然と見てないで
早く助けに行けと突っ込みたくなります。ところで美柑ちゃんの規制シーン。次の瞬間ではパンツがハッキリ見えてるとかよくわからんw
アップじゃなければOKなんでしょうか?これもAT-X版に(ry 酷い目に遭わされても涙目一つ見せず、ナナモモの結城家居候を許した
優しい美柑ちゃんにほっこり。よく出来た妹の美柑ちゃん、マジ俺の嫁です。天井裏に空間を使ってナナモモ2人で住むと・・・結城家が
どんどん改造されていくなw テラ子安使えねぇ。王に失敗報告してどうするんだよw ギャグなの?何はともあれ、これでモモちゃん達も
メインの一員となるわけで楽しみが増えます。そういやリトも犠牲になってたね。しかもかなり重症。上条さんばりの女運と不幸だよ!!
アイキャッチは可愛い服を着たヤミとパンチラするナースお静ちゃん。ナナモモ回あったのに、姉妹アイキャッチ無かったのは残念です。