こえでおしごと!#2(OVA第2巻)「ナイショで声優」 ★★★★★

(C)紺野あずれワニブックス/PC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュこえでおしごと!




精液って本当においしいの?練乳味を確かめるように舌を
ねっちり絡めて垂れ流す16歳女子高生・青柳柑奈ちゃんで
イっちゃうよ〜w トランス(アヘ顔)最高ぶひいいいいい!!
何度か発売延期で焦らされた第2巻。(指)フェラ+大盛りっ!つゆだくっ!柑奈ちゃんの唾液!アヘ顔、想像シンクロでガチセックル・・・
一挙手一投足可愛い柑奈ちゃんを見て勃たないわけがない!!エロレベルアップしたこの出来ならば待ったかいがあるというものです。


<警告&メニュー画面&エンディング>

再生してすぐ出る柑奈ちゃんの警告。映像がエロいので画面に近付いてはダメだと、声もエロいのでヘッドホン推奨ですね、わかります。
メニュー画面はこんな感じ。特典映像ってトランス柑奈ちゃんペロペロ(^ω^)の事かっ!!PV、ノンテロよりこっちの方が特典っぽいです。
オープニングは第1巻と同じなので割愛。エンディングは映像が完全新規のものとなってます。どっちかと言えば第1巻の方が好きかな。
第1巻の感想はこちら → http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101117/p1


<本編>

〜アバン〜
姉の策略に上手く乗せられてエロゲ声優やる事になってしまった主人公の青柳柑奈ちゃん。いきなりエロゲ、完成したゲームをプレイし、
自分のエロボイスを確認するところから第2話が始まります。全国の男の人が聞くのって?女の人も聞くよ。桐乃ちゃんみたいな娘がね。
柑奈ちゃんは声優バレしないかドキドキ。そりゃ本名に近い名前「青井かんな」であの声ならバレるのも無理ないさ。ここまでアバンです。


〜学校で誰かに見られてる!?〜
柑奈ちゃんのクラスメイトで親友の牧野小鳥ちゃんと能家葉月ちゃんがまた可愛い。小鳥ちゃん曰く普段から熱い視線を感じてるようで。
視線の80%は小動物を見るような目。残りはお兄ちゃんと
呼ばれたいとか悪戯したいとか変態ロリコン・・・合法ロリ
中に手を挿れてガチエロ!もう1人はパイズリ要員かっ!!



小鳥ちゃんの洞察力は大したもの。2人のエロビジョン(特に合法ロリ小鳥ちゃん)で抜くしかない!!食欲が無くなる映像でも代わりに
性欲湧きます。柑奈ちゃんを見る目は元気な女・・・それだけかよ。体育の授業で柑奈ちゃんの体操着ブルマ姿が。2人を足してヒロイン
補正された魅力が柑奈ちゃんにはあるはずです。クラスメイトの海津が今回感じた視線主。柑奈ちゃん目当てで本人意識しちゃいます。
放課後告白イベント。海津め、ダイレクトでエロゲの声優やってると聞いたよw 柑奈ちゃん動揺しまくりでとぼける余裕なかったようです。


〜次のおしごとは海津親子と合同製作〜
バレたバレたバレた〜同級生にバレたよ〜!!姉に泣きつく涙目柑奈ちゃんカワユス。今日から本番まで海津が練習相手だと?姉が
海津の名を聞いて大丈夫と言ったのは海津の父がエロゲ製作していて手伝ってる為。しかし次回タイトル「ザーメン依存症」はやばそう。



〜「ザーメン依存症」はフェラ抜きゲー!?〜
おち○ちんおいしい。ザー○ンいっぱい飲ませて〜♪野郎
4人のを扱いて咥えるエロパート始まったな!!光学迷彩
レイン棒&そこから出る練乳を飲んでるだけだからおk!!
俺のレイン棒ザー○ン飲ませたい。柑奈ちゃんが担当する若菜ちゃんって娘よりも柑奈ちゃん自身にね。第1巻と同じく精液は淫語おk、
ザー○ンNG。光学迷彩レイン棒のエロビジョンなど絶妙な規制と解禁具合がそそられます。今度はフェラ抜きゲーか。これは過激だわ。



柑奈ちゃんがエロゲ声優でやっていくにはトランス状態になる事が必須。最初の仕事は柑奈ちゃんの兄的存在・日置長俊の指を咥えて
フェラ体感したからこそ上手く行きましたが、長俊が仕事で不在の為、海津が代わりに。クラスメイト相手にいやらしい台詞バンバン言う
変態女と思われたくないと涙ながらに訴えるも、海津の言葉に乗せられてしまう柑奈ちゃんです。絶対あいつに柑奈ちゃん騙されてるよ。


アザゼルさん熱弁マジ自重〜
よんでませんよ、アザゼルさんw 海津の言葉でやる気を出した柑奈ちゃんは演技指導や打ち合わせなど順調に仕事をこなしていく中で
「あれは何で舐めてるの?」、「(精液って)本当に美味しいの?」と疑問を投げかけます。それに応えるべく颯爽登場!熱弁してたのが
アザゼルさん小野坂昌也)声の酒波という人で柑奈ちゃんを蒸発させた後、文花にそげぶされてたのが面白かったです。このシーンは
マジで薄い本ネタだよねw 16歳女子高生の保健体育。気になるなら舐めたり飲んだり確かめてみると良いよ。俺ので試してみようか?



〜親友2人も興味津々、海津×柑奈ちゃんフラグ〜
アザゼルさんそげぶ後も他のスタッフが柑奈ちゃんに謎の白い液体について解説。おち○ちん塩味、精液は練乳味。たぶん合ってます。
2人だけの秘密だね☆って・・・仕事帰りに柑奈ちゃんが海津フラグ立てちゃったよ。仕事だけじゃなく、エッチしちゃう日も早そうな2人は
学校でも会話する機会が増えたみたい。おかげで誤解した小鳥ちゃん達に春が来たと祝福される柑奈ちゃんでしたが、強制巻き戻しで
確認すると図書館エッチ・・・教室フェラ・・・こんなのが飛び交う業務連絡じゃ言い訳出来ません。何故メール使わないかと言いたいです。


〜エロゲ声優は勃たせてナンボ〜
現役女子高生が恥ずかしさを押し殺してエロエロな台詞を、柑奈ちゃんの魅力にムラムラきたから俺のおち○ちんが勃ったんだよ!!
またアザゼルさん何か言ってるわ・・・確かに柑奈ちゃんはエロ可愛くて俺も同意見だけどさ。しかし海津は頑張って言ってる声優さんに
申し訳なくて興奮出来ないとエロゲ声優の声を聞いて勃起する事を否定。こういう賢者を装った真面目ほどたがが外れると危なそうなw
エロゲでデビューして今ではアニメもやるけど、でもエロゲをやめようと思わない。誇りを持って続けていくと言う文花はアグミオンと同じ
ですね、わかります。演技で海津を勃たせてみろと酒波に言われて文花が渾身の演技をするも海津の反応はさっぱり。これは屈辱です。



興味無い娘の演技な声だとな。実際俺も文花には勃たなかったよ。酒波が柑奈ちゃんに必殺技のアドバイス。ってやっぱり誘惑か!!
柑奈:「だから海津くんのおち○ちん舐めて練習させてほしいなぁ〜って♪出来ればせ、精液も。」
柑奈:「私ったら何で嬉しいって思っちゃってるのよおおおおお!!」
気になるクラスメイトに甘く蕩けた声でおち○ちんのしゃぶ
しゃぶ誘われればどんなイ○ポも勃たないわけがない!!
こうかはばつぐんだ。海津を見事勃たせて思わず喜んじゃった柑奈ちゃんは職業病、それはこの後の日常シーンでも顕著に出てきます。



〜柑奈ちゃんは職業病〜
待て慌てるな。さりげなく渡されたアイス棒は海津の罠だ。
美味しく食べずいやらしく食べる柑奈ちゃんフェラクタルは
今回一番勃ったシーンで言葉の通りイキ抜き出来たよ!!
これ、ただの道端でヤってるんだぜw トランス柑奈ちゃんはもちろんエロ可愛過ぎて最高だけど、アイス棒ペロペロ(^ω^)してたシーンも
同じくらい最高で、素の柑奈ちゃんが無意識にフェラの練習しちゃってる、完全にエロ染まってるところが味深いです。柑奈ちゃんのエロ
可愛さを引き出すとは意外とやり手だなw 柑奈ちゃんを見て頑張ってみようとやる気出してた海津はオカズ目当てに思えてなりません。
甘くてしゅわ・・・いや、白くてドロっとした?小鳥ちゃん達にツーショット見られる柑奈ちゃんですが、ペロペロ(^ω^)は見逃されたようです。



〜「ザーメン依存症」収録本番イきます〜
そんなこんなでいよいよ新作エロゲ「ザーメン依存症」収録本番へ。大事なのは想像力と集中力、役になりきる事と自分に言い聞かせて
柑奈ちゃんは練習の成果を見せようと頑張ります。・・・風紀委員(ジャッジメント)の役かw 始まってすぐビジョン見えてきた柑奈ちゃんは
順調なスタートを切るも、姉が危惧してた問題のフェラシーンで躓いてしまう事に。海津の指をぱくっとしてフェラ体感しようと試みますが、
恥ずかしさでトランス出来ません。まぁこのままでも柑奈ちゃん十分エロくて勃つけど足りないよねw 柑奈ちゃんはアヘらせてナンボです。


〜抱かれてトランス柑奈ちゃんビクンビクン〜
本番は一時中断、第1巻と同じ流れでランニングに行かされた柑奈ちゃんが戻ってきたところで、どうすればトランス(アヘ)させられるか
皆それぞれ案を出します。じゃあいっそのこと俺のおち○ちん挿れてみる?アザゼルさんマジ自重w 有効な案が浮かばず、薄い本ネタ
ばかり出てくるのが皮肉なもんです。キスはNGだけど、ハグぐらいならとOKサイン出す柑奈ちゃん。・・・抱き締めるのは良いんかい!!
柑奈:「海津くんの鼓動を感じる。吐息も、匂いも。抱き締められるってこんなに・・・はぁんっ♪」
走らせたのはこの状況で濡らす為。抱かれる快楽を知って
堕ちた柑奈ちゃんトランス状態キター!!これで勝つる!!



〜トランス柑奈ちゃん迫真のセックル演技〜
トランス柑奈ちゃん覚醒。虚ろな瞳で腰砕けてたり、まるで催眠導入したかのような堕ちっぷりに俺もトランザムせずにはいられませんw
収録再開。女子高生のアヘ顔フェラおち○ちん勃つなあ!!海津の指に塗られた練乳を精液の味と確かめるように舌をねっちり絡めて
チュパ音発しながら垂れ流す柑奈ちゃんはある意味エロゲのビジョンよりエロい。この娘ヤったら絶対淫乱になるよね!!柑奈ちゃんの
フェラテクは見てるだけで熱くなります。海津に代わって柑奈ちゃんの舐める指になりたいお!!アニメ終了5分前で真の本番開始です。


練乳・・・精液の味。もっと♪これ完全にごっくん吐き出して
腰振って挿入れてるよね!!NGどころじゃない潔さ。俺も
柑奈ちゃんに( ゚∀゚)彡セックル!セックル!ハラショー!!
柑奈ちゃんの演技とともに映像内の若菜ちゃんがごっくんしてダイナミックに精液を吐き出したり、セックル突入する「ザーメン依存症」の
タイトルに相応しい過激描写。一般アニメなんだぜ、これ。柑奈ちゃんのガチフェラ(指フェラ)&それに伴う若菜ちゃんのセックルと本番
有りな意味でやはりキスシスやクェイサー超えてます。少なくても俺はイく柑奈ちゃんにシンクロしてヘブン状態!!俺の指も美味しいよ
柑奈ちゃん。かみちゅううううう!!精液・・・いっぱい・・・すごく気持ち良かった♪柑奈ちゃんの愛液でぐっしょり濡れたパンツ欲しいです。



〜エピローグ〜
私また・・・止まらないっ!イくイくイっちゃううううう!!海津の目の前で迫真の演技=豪快なイキっぷりを晒した柑奈ちゃんはそれ以来
学校で海津と会っても恥ずかし過ぎて顔を合わせられない為、マッハで逃げて避けるようになります。柑奈ちゃんを見て小鳥ちゃん達は
気を遣って放課後の教室で海津と柑奈ちゃん2人っきりのシチュエーションをセッティング。お互い謝った後、柑奈ちゃんは演技が上手く
行った事、もっと上手くなるよう頑張るから今後も色々教えて欲しいと思わず抱きついてお願いするなど、最後は甘酸っぱい学園青春で
綺麗に締められてたのが良い。小鳥ちゃん達が覗いてたオチは面白かったです。・・・柑奈ちゃん現行犯だから良い訳しても無駄だよね。


こんな青春を送ってみたかった!海津は俺と代われや!!
柑奈ちゃんは処女なのに、トランスで乱れるのがたまらん。
第2巻で終わり?次は小鳥ちゃん達をメインにして是非!!
こんなエロ面白いアニメが第2巻までで終わるわけがない。小鳥ちゃんと葉月ちゃんのエロビジョンがあったのは第3巻フラグなんだろ?
元ゴンゾがこえごと、Aチャンネルと良い仕事してるので継続希望。キスシスみたいにOVAとTVアニメの両方で来れば尚の事喜びます。
買うならまた初回生産限定特装版で決まり♪紺野あずれ先生描き下ろしスペシャルコミック収録の豪華ブックレットなど盛りだくさんです。