えびてん第3巻映像特典アニメを見てみる

(C)2012 すかぢ・狗神煌角川書店/海老栖川高校天悶部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュえびてん




雌豹やM字開脚など乳首丸出しエロポーズで誘いまくりw
猫先生のクンニでイクとか廣松ちゃんアウト過ぎるだろ!!
廣松ちゃん達の乳首が見れるのはBD&DVDだけ(新作OVAでは解禁無かった意味で)!!毎回サービスが楽しみな映像特典アニメ
最新話は猫大好き廣松ちゃんの当番回で戸田山ちゃんに誑かされ、大変卑猥な事ヤっちゃいます。EDは第5話が泉子ちゃん、第6話が
大森先生仕様。ってここで大森先生の本編お風呂解禁かい!!その発想は無かったわ。スベスベ肌のおっぱいむしゃぶりつきたいです。



収録されてる映像特典「ドキドキの温泉合宿その3」は4分半の内容。使い回し・・・歌無し90秒OPの後、廣松ちゃんパートが始まります。
猫先生好みの女になれる方法を伝授すると戸田山ちゃんが廣松ちゃんにちょっかいw ヨガを通じて猫の気持ちをより深く知れば猫先生も
きっと心を開いて今より親密になれるはずと根拠も無く言いますが、真に受けた廣松ちゃんエロ妄想して涎ダラダラ垂れ流す有り様ですw
猫の事になると我忘れるほど夢中な廣松ちゃんは戸田山ちゃんの言いなり状態。四つん這いになってセクシーな鳴き声、腋や足を大きく
拡げるなど大胆に誘います。ちっぱい乳首丸出しであざといポーズ連続だもんw 破壊力あるよ!!ヨガ教室嗅ぎつけたか猫先生が現れ、
廣松ちゃんの股の中突入ペロペロ(^ω^)けしからん、もっとやれ。飽きたんじゃなく満足して帰ったはずです。廣松ちゃん完全にイってたさ。