今日の.hack//Roots ★★★☆☆

(C).hack Conglomerate






「我、汝に問う。我らが娘は健やかなりしか?答えよ。」
ハロルドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうみても管理システムはハロルドで、我らが娘とは
アウラの事です。本当にありがとうございました。
これはつまり「THE WORLD R:2」でも「THE WORLD」を生みし親、
ハロルドのAIとシステムが健在だという事でFA?
その管理システムの問いに対し、太白とハセヲの回答は・・・
太白:「残念ながら私は貴方の娘を知らない。」
太白:「だが健やかである事を望み、願う!」
ハセヲ:「なんだそれ。知るか!」
ハセヲ:「誰だよお前!娘ってなんだよっ!!」
ハセヲはヘタレすぎwww
とはいえ、武器を貰った太白よりPCを進化させてもらった
ハセヲの方が得してそうなところをみるとハセヲの回答が
正しかったのかもしれません。





パイ:「貴方は何も分かってないのよ。」
三郎:「分かってないって言うんなら分からせろって!」
三郎:「納得のいかない仕事を黙々とやらされるのは
    リアルだけで十分だから。」
ぶち切れた三郎もすごく良いね!!
あのエンダー(パイ)相手にこれだけの反論が出来る
三郎はホント大した娘です。
「リアルだけで十分だから」という台詞はリアルで苦労してる?
ただの下僕には成り下がらない三郎ってリアルではどんな娘なのか、
そもそも本当に女性なのか気になります。





ハセヲ3rdフォーム覚醒キタコレwww
ハセヲの覚醒は待ち望んでいた展開だけれど、こういう形で
するとは想像してなかったなぁ。恐るべしハロルドマジック!!
ハセヲが因子所有者というのはモルガナ因子(碑文使い)って
事でしょうか?この覚醒で三爪痕とどれだけ渡り合えるか見ものです。