今日のゼロの使い魔 ★★★☆☆

(C)2006 ヤマグチノボルメディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会



閲覧者の中に「ゼロの使い魔」(特にシエスタちゃんとアンリエッタ姫様)のエロ画像や同人誌を見かけたら私の所に来なさい。以上。
涼宮ハルヒ風に言ってみる。またまたこのネタか!とか言うのはナンセンスです。そんなわけで「ゼロの使い魔」に限らず、
私の好きなキャラが描かれているサイト、本を出しそうなサークルを見かけたら教えてください。お願いします。


今回シエスタちゃん出てこなかったけど、姫さんの一件やジェシカちゃんの積極的アピールでお腹いっぱいです。
ちなみにこのジェシカちゃんとシエスタちゃんは従姉妹なんだとか。アニメ本編で触れられる機会は今後あるのでしょうか?
次回は最近出番が少ない俺のシエスタちゃんの見せ場。才人とシエスタちゃんの混浴が・・・ワクワクが止まりません。
ゼロの使い魔」の萌えキャラランクはこちら。
シエスタ>アンリエッタ>>>>>ジェシカ>王族&メイドの壁>ルイズ>>>>>フーケ>長門もどき>その他





頬へのキスは友情のキス。
首へのキスは欲情のキス。
唇へのキスは愛情のキス。
手の甲へのキスは忠誠のキス。
忠誠の誓いのキスにと手を差し伸べる姫様。





ちょw手出すのめちゃはえええwww
「忠誠のキス」の意味を知らない才人はキスのOKサインに即反応。
姫様を抱きかかえるのめっちゃ早い。手馴れてるとしか思えません。





忠誠のキスを求めただけなのに
才人に突然抱き抱えられて姫さん動揺中。
動揺してる姫様がまた可愛いーっ!!





唇と唇のキスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!





いくらキスして良いと言われたからって
瞬時に唇へのキス・・・
一体どこのエロゲ主人公だよ!!





姫様の唇を奪った才人は勝ち誇ったような表情。
これが才人流の「お持ち帰りー!!」というやつ?
手を出すスピードだけなら啓太以上かもしれません。





姫様陥落。
あぁ・・・これがきっかけで姫様も才人スキーに
なってしまうのだろうか?アンリエッタ×ルイズの百合を
応援してる私としては複雑・・・いやそんな事より問題は才人。
ヘタレてなく、男らしい主人公だからって女に手を出すスピードも
早いのはどうかと思う。お持ち帰りしたいのはよーく分かるけど、
才人にはシエスタちゃんが居るんだから浮気は(・A・)イクナイ!!





かわいこちゃんがいっぱいだよ!!
どの娘をお持ち帰りしようか迷っちゃう!!





前回のチップレース優勝者ってアンリエッタ姫様?
雰囲気は違うけど、この娘アンリエッタ姫様に見える。
原作ではこの辺りはっきり書かれているのかな?





ルイズオモシロスwwww
シャナとの決定的な違いはやっぱこれだよな。
正直シエスタちゃんとアンリエッタ姫様好きな私としては
ルイズは邪魔な存在だけど、ルイズの百面相は見てて面白いと思うもん。
だからシャナみたいに毛嫌いする事はたぶん・・・というか、
才人の恋愛関係がドロドロになる前にアニメは終わりそう。





ジェシカちゃん胸おっきいんだね。俺どっちでもイけるよ!!
貧乳なら貧乳の、巨乳なら巨乳の魅力があるからね。とりあえず、
ジェシカちゃんにパフパフされたいっ!!





うおおおおおおお!エッチな展開キター!!
ジェシカちゃん。俺に色々教えてよっ!!
はっ!何を言ってるんだ俺は。
俺には専属メイドのシエスタちゃんが居るというのに。
姫さんに浮気したり、今度はジェシカちゃんに浮気したり、
これじゃ才人の事言えないじゃないか。ちっとは自重しろ俺!!
けどジェシカちゃんも罪な娘だよ。そのおっきい胸をちらつかせて
エッチな表情で迫るなんてさ。胸触らせてくれるばかりか、
今にもエッチさせてくれそうな勢いじゃん。
自らお持ち帰りされるように狙ってるのは反則だから・・・。