今日のつよきす Cool×Sweet ★★★★★

(C)きゃんでぃそふと/つよきす製作委員会




つよきす Cool×Sweet」は今期最強の萌えアニメ!!
ライダー素奈緒が脱がされる→レオ登場→レオと素奈緒ラブラブ・・・と思いきや夢オチ→素奈緒と静香ちゃんは極上の百合!!
アバンから今回は超展開やってくれるなぁと思ったけど、まさに今回は第3話以来の当たり回。
いつもと様子が違う素奈緒の事を心配する静香ちゃん、静香ちゃん&紀子ちゃんとのお泊り会、女の子同士の裸の付き合い、
ほのかちゃんのお兄ちゃん発言、テスト開始の挿入歌・・・なんだか萌え特化しすぎて神懸かってます。


アバンの見所はライダー素奈緒でもレオとラブラブでもなく、クラスメイトがみんな見てる前で
堂々と素奈緒ちゃんと静香ちゃんが抱き合ってる場面。2人の関係はもうここまで進んでいたんです。
奈緒と静香ちゃんはクラスメイトも認める真の百合!!





(*´д`*)ハァハァ
静香ちゃんの胸だよ・・・
すごい・・・ドキドキする・・・





た、堪らんぞぉっ!!
静香あああ!!お前が好きだああああ!!
お前が欲しいいいいいい!!(≧∇≦)
はぁはぁ・・・さすが俺の嫁・・・スタイルすっごく良いね!!
胸の大きさは紀子ちゃんに負けるけど相手が悪かっただけ。
そう、紀子ちゃんがこんなに胸おっきいなんて想定外だったから。





奈緒と静香ちゃんと紀子ちゃんは
2−Aが誇る極上のトリプル百合!!
つよきすっ♪」アイキャッチ最高!!
1〜2分の頻度でアイキャッチが入ろうとも、
こういうサービスカットを見せてくれるのなら無問題。
女の子同士の裸の付き合い最高、何度でも抜けます(おい!
それはそうとこのアイキャッチよく見ると素奈緒の胸おっきいなw





はう〜っ、ほのかちゃんかぁいいよぅ〜!!
お持ちかぇりぃいぃぃぃ!!!!!(≧∇≦)
今になってようやく分かった事がある。
ほのかちゃんってどことなくセラムンちびうさに似てるんだよな。
美幼女(美少女)で無邪気なところなんか特に。そう考えてみると俺って
10年以上も前からお持ち帰り願望があったのかもしれない。
ちなみに今回のサービスはこれだけでは終わりません。
第7話最大の見所は間違いなく次のこれでしょう!!





ほのか:「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」
萌えぇーーッ!超萌え〜!!
はぁぁぁ〜ぁ!!(≧∇≦)
ほのかちゃん可愛すぎ!!
ちょ、マジ萌え悶え死ぬとこだったよ!!
ほのかちゃんの「お兄ちゃん」は反則!可愛さは凶器!
その犯罪級の萌えこそ宇宙が授けた光の答えですw



前回の島篭りの一件以来、素奈緒の様子がおかしいと心配する静香ちゃん。
いかじまダイコン騒動などを通じて静香ちゃん(+紀子ちゃん)による素奈緒問い詰めが始まります。
静香:「対馬くんと何かあったの?」
静香:「なんかいつもの素奈緒じゃないね。」
静香:「素奈緒が素奈緒らしくない件について。」
静香:「何で対馬くんに怒ってるの?」
静香:「でもいつもならトサカきたーって怒ってるよ。」
静香:「今日の素奈緒、怒り方がヤな感じだった。」
奈緒の微妙な心情の変化をここまで察してるなんて
さすが俺の嫁!!素奈緒の事よく見てるね!!
前から思っていたけど静香ちゃんの観察眼は大したもの。また素奈緒が生徒会に絡むと
自分は蚊帳の外になるのに、それに対して全く不平不満を言わないところなんか心が広いです。


ほのか:「テスト勉強頑張ってくださいね。」
静香:「ありがとうほのかちゃん。」
ほのかちゃんお願い!静香ちゃんの事を
静香お姉ちゃんって呼んで!!(≧∇≦)
前回立ったほのかちゃんと静香ちゃんのフラグが今回ちゃんと生かされていたのは良い。
後は2人の仲がもっともっと親密になってEDカットの関係になれば・・・。


家まで押しかけてきた静香ちゃん&紀子ちゃんに対し、レオや大根を嫌う真相を語り出す素奈緒
静香:「言ってスッキリしちゃおうよ素奈緒!」・・・やべ、なんかこの台詞も別の意味でめちゃ萌えた!
奈緒:「嫌いなのよ。大根が嫌いなのよ。小さい頃あいつに大根って言われてから大根が嫌いになったのっ!!」
レオの言った大根がトラウマ・・・素奈緒の話は女の子同士の裸の付き合いに突入していきます。



お泊り会最高!!俺こういう展開待ってたんだよっ!!
こう見えても素奈緒達は高校2年生。思春期真っ盛りな女子高生ガールズハイなんです。
今回はレオの話で夢中だったようだけど、それが無ければ気になったのではないでしょうか。
例えば紀子ちゃんの胸がおっきい事とか、静香ちゃんのスタイルが良い事とか、静香ちゃんや紀子ちゃんは誰かを想って
自慰した事があるとか、これが地上波のアニメじゃなければ胸の触りっことか、アソコの感度を確かめ合ったりとか、
レズセックルまがいな展開にまで発展してもおかしくなかったはずだと私は思います。
そう思えば思うほど惜しい。湯気ジャミングも無かったし、乳首が見れない事を除けば良い感じだったのに。でもまぁ、
裸の付き合いや一夜を共にした事によって素奈緒と静香ちゃん(+紀子ちゃん)の百合関係が飛躍的に発展したのは間違いないです。


そして朝。興奮冷めやらぬ中、萌えまっしぐらな超展開はレオの近衛家訪問によって再びやってきます。
今度の主役は妹ほのかちゃん。
レオを見た途端、ほのかちゃんの表情が・・・レオに向けてラブラブ光線発してる!?あのレオに一目惚れするなんてやっぱり姉妹か。
(ちなみにほのかちゃんがレオと初対面なのは当然。素奈緒とレオが幼馴染で過ごしていた頃はほのかちゃん生まれてないはずだから。
奈緒とほのかちゃんは7歳も離れているので。)素奈緒ちゃんは素奈緒ちゃんでエッチな格好してるし・・・
たいへんたいへん!!
このままじゃ近衛姉妹がレオに汚されちゃうよー!!
レオの野郎、レオの野郎、レオの野郎、レオの野郎、レオの野郎、レオの野郎、レオの野郎・・・
俺のほのかちゃんを汚してみろ・・・絶対ぜったいぜーったい!!許さないんだからああああああああああ!!



ほのか:「どうぞ対馬さん♪」
レオ:「ありがとうほのかちゃん。」
ほのか:「いえ。あ、あのぉ対馬さん♪」
ほのか:「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」
萌えぇーーッ!超萌え〜!!はぁぁぁ〜ぁ!!
ほのかちゃん可愛すぎ!!(≧∇≦)
これさっきも言ったって?良いじゃないか!!
ほのかちゃんの服装や萌え表情だけでも満足してたところで、トドメと言わんばかりに「お兄ちゃん」だぞ!!
対馬レオフィルターが働いたのを差し引いたとしても、この可愛さはもはや犯罪としか言いようがない。
ほのかちゃんマジすげえ。狙ってやってるのかはしんないけど、妹キャラの特権を余す事無くフル活用してる。
それに自分の事を「ほのか」と言ってるところも妹ロリキャラ好きとしてはたまらん。
ほのかちゃんと双璧をなす「ザ・サード」のミリィちゃんが自分の事を「ミリィ」と言わなくなっただけに尚更ね・・・。
しっかしレオって奴はほんと羨ましい奴だな。生徒会連中のお気に入りで近衛姉妹には好かれてさ。ポジション俺と代わってくれよ!!
はぁ・・・まぁいいか。ほのかちゃんに手を出してない内はまだ見逃しておくよ。
これでもし俺の嫁や妹を傷物にしてくれた時はどうなるか分かってるよね?


そんなこんなで第7話も後半。始まってから約18分でようやく今回のタイトルにもあるテストが始まります。素奈緒による挿入歌とともに。
スナオ・プリンセスの挿入歌キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
この歌すっごく良い!!さすが水樹奈々最高だあああ!!
うんうん。やっぱり声優が歌う歌は良いね。水樹奈々ちゃんが歌う歌なら尚更だよ。スナオ・プリンセスもう何十回も聞いてるよ。
いきなり入った挿入歌で尺短いのを誤魔化しているような気がしないでもないけど、テスト対決の方は素奈緒達2−Aが圧勝で終了。
2−Cはカニ娘達がカンニングという卑怯な真似を使っても足を引っ張る娘達によって無残な結果に終わったようです。
ただ個人の成績で行くと姫が全教科満点だったり(あ、ありえねえーっ!!)、
肝心の素奈緒はレオの事で頭がいっぱいでテストに集中出来ず、赤点を取ってしまった模様。
あぁ無様・・・男に関わるとロクな目に遭いません。静香ちゃんを見習え静香ちゃんを!!
奈緒はレオの事ばかり気にしてないで、今回女の友情を大事にした静香ちゃんを見習うべきだと思います。


ほのか:「お姉ちゃん。次はほのかの番だよ。」
ほのか:「あ〜れ〜♪」
はぅ〜、俺もほのかちゃんをクルクル回したいっ!!
今度は浴衣?次回も楽しみです。「つよきす Cool×Sweet」の萌えキャラランクはこちら。
静香>ほのか>>>>>素奈緒>>>紀子>>>>>カニ娘>よっぴー>ツンデレの壁>その他 (百合の敵:対馬レオ)