今日の.hack//Roots ★★★☆☆

(C).hack Conglomerate




おもしろ癒し戦隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ウザイ印象しか無かったタビーに初めて好印象を抱いたのが今回の話。
決めポーズを決めたかと思えば、あっけなくモンスターにやられたり、肉球団はまりすぎてて笑えます。
それに加えてタビーのリアルな悩みが聞けたのも今回の見所。女子高生がリアルな問題を抱えつつ、ネットゲーやってるのを見ると・・・
ますますタビーはミミルのポジションに近づいたような?成長してきているタビーに比べ、強大な力を手に入れて以降へタレ化が加速する
ハセヲは今回もダメダメ。他の奴に負けても三爪痕に勝てれば問題無いという言い訳は痛いにも程があるというものです。



清作:「家族にしてみたらどうですか?肉球団をです。」
清作:「タビーさん、1回リアルで会いませんか?」
清作:「僕ならタビーさんの寂しさ紛らわせてあげられると思うし。」
うわコイツ・・・さり気なく下心丸出しだよ・・・
しかもリアルでタビーをお持ち帰りする気満々だw
タビーがリアルで悩んでいるのを利用して、再会の約束を取りつけた清作はかなりの口達者。
「家族〜」といい、「父親〜」といい、キーワードを言葉巧みに使って「タビーは俺の嫁!!」と
言いたげな様子は手に取るようによく分かります。こんな奴がリアルでタビーと会ったら・・・
ゲーム版でタビーが全く出てこないのはコイツに拉致監禁されたからって事は無いですか?(^^;)