生徒会役員共 #15「はんぱない兄貴/児童会役員共」 ★★★☆☆

(C)氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会役員共




帰ってきた役員共。今回は水泳大会だーっ!相変わらず
コトミちゃん可愛いし、ツッコミ素晴らしい1話だったね!!
OAD第2弾。コミックス第6巻限定版同梱の第15話です。今回は入学式前のコトミちゃん、水泳大会目前の6月、水泳大会、番外編の
児童会役員共という構成。前回入学式やったしね。アバンは長い春休みダラけて、タンポンの糸も切れちゃったコトミちゃんが見れます。
受験終わった春休みは俺もコトミちゃんみたいにダラけまくって満喫したっけ。久々のコトミちゃんは中の人繋がりで亜美・真美っぽいや。



小6まで一緒にお風呂・・・狭いから違う所も入りそうでwww って、下ネタ全開だけどね。兄妹仲は相変わらず良好。会長達が入学祝い
持ってきます。教材ばっかじゃん。1人だけ保健体育、さすが卑談のアリアだわw 皆の前でコトミちゃんが制服姿お披露目。可愛いです。
胸の所がキツい・・・だと?何かコトミちゃん、スズちゃんどころか会長より胸あるみたいだぜ。OPの後一気に時期飛んで6月になります。
遅刻遅刻〜♪パン咥えて登校する少女ポジションはコトミちゃんじゃなくてムツミちゃんか。それも悪くない。コトミちゃんの友達になった
トッキー登場(トッキー初登場は第14話)。妹はアホっぽい、兄妹なのに似てないとキツい一言を発するも、「それって実は血の繋がって
いない兄妹って展開?」当の本人はただでは転びません。義理ならチャンスは十分、実の兄妹でも隙あらばヨスガる気満々で萌えます。



コトミちゃんが兄のハーレムに見惚れてたのは思う事あったのか、以後ストーキング。どうやら将来のお姉さん候補が気になるようです。
竿姉妹?穴兄弟的な。アリアの茶色パンチラ・・・スズちゃんのパンツ・・・見えない。何これ。暴走スズちゃん以上に俺が暴走しちゃうよ。
水泳大会・・・の前にプール清掃。Aチャンネルと繋がった!!転んで濡れてお漏らしとか、ラブジュースの発想は役員共らしいけどねw
ハプニング装って濡れ濡れだったアリアあざとい。カメラ目線で誘ってるとしか。そして生徒会と体育会主催の水泳大会当日になります。



水着!水着!でも新スクってあまりエロくないな。「さっさとシャワー浴びてこい」って、タカトシはマジで妹に言ったの?コトミちゃん興奮
しまくりです。スズちゃんもムツミちゃんもカエデちゃんも可愛いなぁ!!男子生徒を全力でカットしてるから視界良いよ。スズちゃん1位
ドヤ。頭良いだけじゃなく運動も出来るのねw 生徒会役員としてプール監視員中のスズちゃんは女王気分で黒くて生き生きとしてます。
あっという間に最後の水上騎馬戦。会長VSムツミちゃんで男女混合ウラヤマシス。ムツミちゃんは乗り物弱いのか。騎乗位も無理だな。
俺はコトミちゃん、タカトシは会長の新スク水姿を視姦。ツッコミされてら〜w 水着回なのにエロを感じなかったけど可愛ければOKです。



アメリ、鈴、亜美・真美、コトミ・・・やっぱりあさぽんキャラ最高だぜ!!水上騎馬戦は会長の圧勝で終了。シャワーや更衣室の様子が
見られるも、映った女子がモブだけだったのは残念。男の更衣室が一瞬映った気もしますが、覚えてません。水泳大会後は番外編的な
児童会役員共の話。前回顔見せしてくれてた氏家先生の別作品キャラ天野ミサキ@寺本來可がアリアのポジションで出てきます。これ
会長の小学生時代か・・・会長&ミサキちゃんメインだけど、アリアとスズちゃんとコトミちゃんのロリな頃も少し見れて安心。騎乗位って、
不意打ちワラタw コトミちゃんは昔も今もブレてないです。会長達もブレてなく、変わらざるをえなかったのはタカトシだったというわけね。
会長とミサキちゃんのクラスに教育実習生の小山先生が来て会長の下ネタで翻弄される事に。彼氏居るかの質問はフェイントで本命は
処女鑑定だもん。下ネタで悩まされたからか小山先生は下級生の面倒見てる会長に「偉い」というつもりが「エロい」と言ってしまいます。
えみりん!えみりん!中の人的にも失礼かみまみた。小山先生としては教育実習あまり良い思い出ならなかったみたい。それにしても
津田兄妹の食事は昔も今も騎乗位話デフォってすごいな。「騎乗位でグラインドするの♪」完全に誘ってるしね。次のOVAも楽しみです。