ナナミンの恋愛相談その9



寄せ書き作戦大成功!まさに、

さすがに今日は人が居るだけあって(年末と違って)効率良くみんなの手に渡った模様。
まぁそれは計画通り!で良かったんですが、今日Sさんに最後色々聞いたら驚くべき新事実が発覚します。嘘のようで本当の話・・・
Sさんの住んでる家って俺んちの目の前かよっ!!
何丁目に住んでるか聞いて確信はしてたけど・・・本当に歩いて1分の距離やん。公園の出口付近にSさんの家があって入口は俺の家・・・
思わず帰りがけに家の前でたむろってしまったよ!それ何てストーカー・・・と自己嫌悪したくらい。1、2分で帰ったけど・・・
なんかもう複雑な想いでいっぱいです。これがSさんじゃなく、T・Iさんだったら・・・いや、もっと駄目か。乗り込みかねな(ry
大丈夫。ストーカーにはなりません。ってなわけで意外に灯台下暗しだったなと最後に言ってT・Iさん関連の話を締めたいと思います。
これで終わりだよなホントに・・・「ナナミンの恋愛相談その10」をやる時はのろけ話する勢いで楽しく語りたいよ・・・。