今日のとある魔術の禁書目録 #19 「打ち止め(ラストオーダー)」 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX




最強と幼女が交差するとき、インデックスたんの空気化が始まる。
スーパーロリーガン・・・打ち止め(ラストオーダー)たんキター!!
さっそく幼女全裸な大技とは・・・全米が悶絶した!!
尾けてきた幼女にいきなり脱げ!!と言って、そのまま纏ってた毛布を剥ぎ取り羞恥プレイするなんて、さすが一方通行やってくれるw
DVDやブルーレイでは打ち止めたんのまだ膨らみの無いツルペタロリロリのおっぱいが拝めるわけですね、よくわかります。これはもう
絶対買うしかありません。貧乳ロリ同盟万歳な意味で。打ち止めたんをお持ち帰りせずにはいられない!!って、ナナミンはナナミンは
激しく主張してみたり!遂に上条さんとインデックスたんの出番無し(インデックスたんが怒って噛む場面のリピートボイスが約10秒間
だけあったが・・・インデックスたんの声でけー!!余裕で外まで聞こえてるw 怒った声がまた可愛いのに、無駄な音とか言ってシャット
ダウンする一方通行と来たら何も分かっちゃいない。というか、無駄な音外しなんて芸当が出来るなんて初耳。)の緊急事態になっても、
打ち止めたんがロリ可愛さで魅せてくれればお腹いっぱいです。黒子やインデックスたん無しでもこのアニメ、やっていけるじゃん!!
それが分かったのが今回の話。どうやら前回と時間軸は同じで、視点をインデックスたん達から一方通行と打ち止めたんに移した模様。



おや、そこに居るのは上条さんにこてんぱんにされた一方通行じゃないかw その影響ですっかり威厳を無くしてしまい、色んな奴から
絡まれるようになった一方通行の前に現れたのはまだ年端もいかぬ幼女。この娘こそミサカシリーズ最後にして上位生命体と言える
ミサカネットワークの管理者で、シリアルナンバー20001号の御坂妹・・・打ち止め(ラストオーダー)たん@日高里菜です。危惧していた
中の人の声は悪くないね。14歳というんだから凄い。名作劇場の方も期待出来そう?突然の接触に動揺を隠し切れない一方通行は、
ミサカシスターズだと確認する為に毛布1枚の娘を(以下略。な事して、その後は打ち止めたんのペースに嵌まっていきます。まったく、
アクセラレータからセクハラレータになりやがって。「ミサカはミサカはヤケクソ気味に叫んでみたり!」うおおおお!!可愛い!!
まさかこういう喋り方をする御坂妹に萌える日がやって来るとは思わなかったぜ!!ペースに嵌められてるとはいえ、打ち止めたんに
ファミレスで食べさせてあげたり、何気に親切な一方通行は新感覚です。寝込みを襲ったらNGなんだからって、ミサカはミサカは・・・
寝込み襲いてえ〜っ!!そんなロリボディ魅せられたらムラムラが(ry 誰かと一緒に居たいなら、俺の元においで!!打ち止めたん。
あの酷い有り様の部屋は一方通行の?どんだけ周りから嫌われて恨み買ってんだwww エプロン姿の一方通行だって?ぐはっ(吐血。
ファミレスでもずっと打ち止めターン。ファミレスに入るならちゃんとした服の1枚くらい貸してあげなよ!!毛布脱いだら全裸なんだぞ。
ハンバーグ美味しそう。いっただきまーす。ナナミンもナナミンも晩御飯で打ち止めたんをいただきまーすって、言ってみたり!一方通行
の問い詰めに的確に答える打ち止めたんが凄い。ミサカネットワークは世界一!!一方通行の心情を分析するなんて大したものです。



シスターズ虐殺犯の一方通行が実は「会話でコミュニケーションを取ろうとしていた。」って、その発想は全く無かった・・・罵倒の言葉を
吐いていたのも本当は否定して欲しかったとか。一方通行はツンデレータだったんかい!!どちらにせよ、上条さんのおかげで実験は
終了し、こてんぱんにされた影響から一方通行自身も何かが変わったらしく、実際ほんの少しだけ思いやりのある良い人になってます。
聞いていた話だと原作ではここで「一方通行がハンバーグの鉄板押さえるシーンがあるらしいのだが」そんなのどこにも無かったな・・・
そもそも一方通行は何も食べてねえw なのに、律儀にお金払ってた綺麗な一方通行。そんな最強と幼女(身体的に未完成だから幼女
なんですね、わかります。)のラブラブ物語やっていくのかと思いきや、突然倒れてしまうシリアスな展開に。「どっかいっちゃうの?」
なんかすごくエロいよ・・・打ち止めたんを置き去りにしちゃダメ!!打ち止めたんは天井亜雄という奴に不正アクセスされてウィルスを
仕込まれてしまった様子。このままだと感染拡大で悪性変異、侵食汚染で人類を絶対包囲し無差別攻撃してしまうらしい。早くなんとか
せねば!!インデックスたんの時の記憶ルール仕込みといい、ロリ可愛い娘に不正アクセスするのが流行ってるのか禁書世界は!!
不正アクセスしちゃダメ絶対!!ミサカネットワークの司令塔で、サーバー的存在の打ち止めたん。打ち止めたんが改竄されて人格が
変わる前にウィルスを除去して・・・おっ!一方通行が打ち止めたん救出に動いた!!なんか本当に一方通行が主人公してるw まるで
表主人公の上条さん、表ヒロインのインデックスたん、外伝主人公の美琴、外伝ヒロインの黒子、裏主人公の一方通行、裏ヒロインの
打ち止めたんです。果たして打ち止めたんは・・・次回も予告からしてエロエロな打ち止めたんの姿があったし、ワクワクが止まりません。
黒子とインデックスたんと打ち止めたんは禁書世界が誇る3大ロリで俺の嫁!! 「とある魔術の禁書目録」の萌えキャラランクはこちら。
黒子>インデックスたん>打ち止めたん>超えられない3大ロリの壁>小萌先生>その他  (予備軍)初春飾利佐天涙子