今日のときめきメモリアル 〜Only Love〜 ★★★☆☆

(C)2007 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.




精液も別腹?媚薬飲んで発情したつかさたんは
エロ可愛すぎ!!そしてよく頑張った!!(≧∇≦)
つかさちゃん玉砕話かと思いきや、まさかの逆転フラグ。媚薬飲んで勢い余ってフェラ未遂までやらかすなんて・・・
「北の大地でつかさ燃えます!!」というより「発情します!!」という感じだったけど、艶やかさのあるつかさちゃんは
いつもより何十倍何百倍も純情で一途で健気でエロ可愛くて良かったです。陸なんかにくれてやるのは勿体無い。
まったく。あそこまで尽くしてくれる娘の何が不満なのか・・・相変わらず天宮の事で頭がいっぱいな陸には殺意の波動が湧いてきます。
つかさちゃんが「もうゴールしてもいいよね?」チックに全力で頑張ったおかげで陸とのフラグは良好、陸クラス公認のカップルに
なりつつあるものの、2人の関係に天宮がどす黒い嫉妬オーラを出すようになったし(黒の嫉妬は見てても空気悪くなるだけなんだよな)、
陸自身がアレなので現状は厳しいまま。でもこれまでずっとフラグを立てながら報われなかったらつかさちゃんが可哀想すぎます。
今は死にそうな勢いで心配っていうのも。いや違う。「膣に射精してえ!あっ・・あんっ!!」、「膣に出すよ!つかさたんの膣にっ!」
後少しでこんな感じにセックル出来そうだし、頑張ってもらわなくちゃ。良い意味でw 天宮はこのまますれ違ってくれてればいいです。



水奈たん完全放置プレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何この霧乃んw 次回Gift発動やりかねないぞwwww
「北海道は楽しいですか?」・・・下級生であるがために陸達の修学旅行についていけない水奈たん。
携帯メールでやり取りしようとするも完全無視で相手にもされず。どうみてもあの時の霧乃んです。本当に(ry
想いあふれる水奈たんはこのままだと「独り糸電話」とかやりそうな感じ。まずは百合友のもーちゃんに相談すると思いますが、
次回予告を見ると「放置されるのは嫌」と言わんばかりに修学旅行先まで突撃しそうな・・・水奈ストーカー化のフラグが立ってます。
つかさちゃんは首の皮一枚で生き残ったものの、今度は水奈ちゃんのピンチ。果たして生き残る事が出来るのかワクワクが止まりません。


藤川優花は俺の嫁!!これはガチだかんね!!(≧∇≦)
優花可愛いよ優花!!今回それなりに台詞や見せ場あって良かったな。スポーツブラは微妙だったけど。乳首券発行してほしかったです。
ところでひよこは雄じゃなくて雌だったりしますか? 「ときめきメモリアル 〜Only Love〜」の萌えキャラランクはこちら。
優花(嫁)>つかさ(嫁)>桃(妹)>水奈(妹)>若竹先生(性教育して!)>ゆかりん>その他>超えられない壁>小百合