先週の鉄のラインバレル #19「届く陽(ヒカリ)、暴かれる陰(カゲ)」 ★☆☆☆☆

(C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners




俺の頭の中は美海たんの事でいっぱい。
理沙子とかどうでもよくなってきちゃったw
どうみても今の俺は美海たんラブの一筋で、理沙子その他はどうでもいい感じです。美海たん可愛いよ美海たん。頑張れ美海たん!!
浩一が留守にしてる今、御崎町を死守するのは美海たんだよ。美海たんに任せたかんね!!と応援するも、スフィアの設置をし始めた
マサキに「それで攻撃してるつもりか?」と雑魚扱いされる始末。「馬鹿にするなぁ!!」美海たんを哀れとか言わないでもらいたい。
結局浩一が颯爽と現れるまで何も出来なかった美海たんは落ち込み、さらに浩一×絵美フラグ見てどん底に追い込まれてしまいます。
これから無理しちゃうフラグ。すればするほど死亡フラグに繋がるから止めて!!次回は運命の男。これ、美海たん→浩一の事だよね。
サブタイ。予告で浩一にキスしてるカット。血が出てるカット。美海たん死亡フラグ立ちまくりとしか思えません。死ぬのは嫌あああっ!!



ラインバレルつまんね。ギャグが無くて。絵美が出しゃばる事で美海たんが可哀想で見てられなくて。理沙子はもう空気だから影響は
無いんだけどなぁ。というか、口だけの絵美、見てるだけの理沙子より、御崎町を死守しようと必死に頑張ってた美海たんの方が全然
役立ってるし、偉いです。後悔はしない。城崎にこの力を貰った事をな!!浩一VS矢島は何故かラインバレルから出てきてやりあう
スクライド展開へ。矢島のウザさはウザク並!!浩一の気迫、図星突かれた事で動揺した矢島は敗北。矢島を倒した浩一はすぐに
皆の元へ駆けつけ、フリーダムラインバレルを始めますw ナイス?いや、キラ・ヤマトな展開だよ!!矢島も駆けつけてあっさり共闘。
理沙子の表情が一気に明るくなったぞ。戦闘後は矢島が理沙子に告白し、失恋のお知らせ。まるで吉田さんが池を振った時みたいw
シャナ=絵美、吉田さん=理沙子ポジション。空間の歪み?なんだ、超えられない時空の壁か。向こう側の軍勢?グンタールの襲来
ですね、わかります。マサキ反逆フラグ。最後のメッセージは何か意味あり?果たして美海たんの命運は?気になって仕方無いです。
俺の嫁は美海たん、俺の妹は美菜たんと紗季たん、俺の側室は理沙子って事で。 「鉄のラインバレル」の萌えキャラランクはこちら。
美海(マジパイズリ要員)>理沙子(幼馴染)>美菜(俺の妹その1)>俺の嫁の壁>紗季(俺の妹その2)>>>>その他