昨日のレ・ミゼラブル 少女コゼット ★★★☆☆

(C)日本アニメーション・フジテレビ






マリーたんは俺の将来の嫁!!
今から教育せねば(;´Д`)ハァハァ
いつの間にかこのアニメ最大の楽しみがマリーたんになってる俺。
すっごく可愛いし、声が俺のミニス(今野宏美さん)なのがたまらん。
アラン一家とコゼットは是非とも接点持って!!フラグ立ててください。





ストーカーしてんじゃねぇよ!!
この変態警部があああああああ!!
隙あらばマリーたんをお持ち帰りしようとしてたんだろ?
マドレーヌを見る目といい、コイツめっちゃ感じ悪いな。





OPと繋がった!!
マドレーヌかっこいいよマドレーヌ!!
コゼットパートよりもマドレーヌ/アランサイドの
方が見ごたえあるように思えるのは気のせい?





あ〜あ、手紙の事がみんなにバレちゃったよ。
ファンティーヌの追い出されるフラグが着々と進行してますw





盗んだ犯人はコゼットって言うとは思ってたけど本当に濡れ衣を
着せるとはね。エポニーヌどんどん曲がった娘になっていくな。
気持ちは分からんでもないけど。エポニーヌの好きな子トロンの
心を射止めたコゼットは将来ビッチ化しそうな感じが(^^;)





犬乗りコゼットキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
これなんて名犬ラッシー?いや、名犬シュシュかw
やっぱ犬はコゼットの乗り物としての運命を辿るのね。