今日のKanon ★★★☆☆

(C)VisualArt's/Key/百花屋




祐一:「俺はあゆの事が好きだ!!」
祐一:「あゆは俺の事が好きか?」
あゆ:「ボクも・・・ボクも祐一くんの事ずっとずっと好きだったよ!!」
あゆ:「祐一くんがボクの事好きでいてくれるのならボクはずっと祐一くんの事を好きでいられるんだと思う!!」
あゆ:「よく分からないけど、きっとそういうものなんだろってボクは思うよ。」
ちょwwww いつから祐一はあゆの事が好きだったんだ?
こんなラブラブ展開・・・唐突すぎるにもほどがあるぞ!!
ついこの間まで先輩達(舞&佐祐理)の尻追いかけ回したり、後輩(栞)を手篭めにして遊び尽くしてた奴が何言ってんだよ。
あゆの事なんて「うぐぅ」口調とか指摘してからかってただけじゃん。前回の時も思ったけど、祐一とあゆのキスは理解出来ません。
うーん・・・前作Kanonはこんな説得力の欠けるフラグ立てはしなかった気がするんだよな。ひょっとして京アニ版は黒歴史以下?
最初の真琴編の途中までは良いと思ったのに・・・真琴ルートで全力を出し切ってしまったようにも見えます。



朝帰り・・・じゃなくて夜帰りの祐一とあゆの微妙な変化に気づき、時折暗い表情を見せる俺の名雪
まだかな?名雪の「あゆちゃんずるいよ」な修羅場展開は。空鍋!!独り糸電話!!ストーカーメール!!それらに続く
奇行を魅せてくれるのか楽しみでしょうがないです。名雪なら出来る!!だって中の人はママレの小石川光希だもんw



あゆちゃんのお風呂でオ○ニーきたこれwww
これってどうみても入浴中に祐一の事を想像して思わず自慰しちゃったという描写だよな。
うん、間違いないよ。あゆちゃんってこんな乙女チックなとこがあったんだね。俺は嬉しい!!



お前らほんとラブラブで見せつけてくれるな。陸といい、護くんといい、祐一といい、モテる奴が羨ましいよ・・・
これ言うの太臓みたいでアレだけど・・・俺にも少しでもいいからモテ力というやつを分けてください。頼みます。
ナナミンに女神の祝福を!!(≧∇≦)



あゆ:「夜は明けないかもしれないよ?」
シャーリーの「夜が明けますよ」発言の
真逆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これって偶然だよね?たまたまだよね?でもシャーリー発言に対抗してるみたいで思わずお茶吹いちゃったよw
真実に気づいて俺のあゆが壊れていく・・・あゆが居なくなったら祐一荒れそうだよな。それを名雪に八つ当たりして・・・
それ何てGiftみたいな展開にもなりそう。今は微妙な京アニKanonだけど、これから超展開なドラマが待っていると期待したいです。
Kanon」の萌えキャラランクはこちら。(まこぴーまで殆ど僅差)
名雪>あゆ>佐祐理>栞>まこぴー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他