今日の護くんに女神の祝福を! ★★★☆☆

(C)岩田洋季メディアワークス/ビアトリス製作委員会




お前らごときに何が分かる。このキャプ感想は
全て逸美ちゃんへの純粋な愛の為なんだよ!!
「興奮する!?」から始まり、「カレー漬け」「あててんのよ!!」で経過してきた俺的逸美ちゃんルートもいよいよ大詰め。
くすぶっていた嫉妬心やライバル意識が再燃、再び衝突する逸美ちゃんと絢子、そして本当の意味での和解。
妹シンドロームが末期症状な私には願ってもない展開で、今回の護くんが事実上の最終回だったと言っても過言ではありません。
逸美:「どうして・・・どうして2人でドイツへ行かなくちゃいけないの?」
逸美:「どうして護までって言ってるんだってばっ!!」
逸美:「本当に護が好きなら、本当に護りたいって思うなら、ビアトリスの力なんていらないはずですよね?」
俺もそう思ってた・・・つっこみたくてうずうずしてた・・・さすが俺の逸美ちゃん!!(*^ー゜)bグッジョブだよ。



逸美:「ありがとう絢子さん。」
泥沼修羅場の鬱展開に突入しないまま終わったのは残念と言えば残念だけど、残りの話数を考えれば仕方ないし、
先の交流(第9話)がちゃんと生かされてたのは良かった。(絢子に対する)逸美ちゃんの謝罪と感謝、
護のドイツ行きを認める発言にすんなり行き着いたのも先の交流があってこそのものです。ブラコンだから嫉妬してしまったけれど、
護×絢子さんのこと本当は認めてる。私、絢子さんのこと・・・逸美ちゃんが2人を認め、絢子慕っている様子も見れたのは評価出来ます。


セーラー逸美ん可愛すぎ!!お持ち帰りするっきゃない!!
なんといっても今回一番の収穫は逸美ちゃんのセーラー服風味なコスプレ衣装姿。なんかセラムンちびうさに似てて・・・
ピンクがよく似合うよ逸美ちゃん!!我孫子とコンビを組んでの鷹栖家潜入面白かったです。
我孫子の野郎・・・俺の逸美ちゃんになんちゅー真似を・・・服も脱がせやがって・・・万死に値する!!・・・が、
エロ同人ネタに使えそうだし、セーラー逸美んの可愛さに萌え楽しめたから許してやるか。あのエロギアスさえ手に入れば
逸美ちゃんを俺の虜に・・・貧相な体だからかえって萌えるんだよ!!俺のビアトリスが猛烈に高鳴って疼きが止まりませんw