いちばんうしろの大魔王の第6巻映像特典アニメは下が蕩ける菓子で発情する生徒会役員共

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




あやにゃんペロペロ(^ω^) 下が蕩ける菓子食べてぺろっと
舌舐めずり回す大竹美智恵ちゃんエロ可愛過ぎありんす。
最後はまさかの軽音部壊滅(中の人的な意味で)回か!!
いよいよ最後となった特典アニメ第6話「ユカイツーカイ生徒会!?」。ラストは星野ゆり(服部ゆう子)ちゃん・・・ではなく生徒会役員共
神山カンナの乳首解禁見れます。美智恵=梓、アルヌール=ムギ、絢子=澪、けーな=唯。律以外全員発情、喘いでたのは必見です。



うまそうじゃなイカ。遂に大魔王までイカちゃんの侵略に(違。不二子が渡した誰でも下が蕩けるようになる魔法の粉を菓子の隠し味に
使ってみた・・・って嫌な予感しかしないw そう察した会長は食べるのを回避します。美味しかったでありんす。特に異変は無さそうだな。
美智恵:「あっはーん♪何故だか身体が火照ってるでありんす。」
会長www 美智恵ちゃん達を毒見役にしやがった!!美智恵ちゃん達は急に発情、喘いで脱いでくねくねしたと思えば、どこかへ逃亡。
かなりヤバいです。色情の虜・・・やっぱり秘薬という名の媚薬だったじゃなイカ。話しただけなら「舌」と「下」勘違いしたと言えなくもあり
ません。逃亡した絶賛発情中の美智恵ちゃん達は大魔王の力に誘われたのか阿九斗の元へ行って見つけるやいなや襲いかかります。



男発見でありんす。あやにゃんペロペロ(^ω^) 舌をぺろっと舐めずり回すなんてエロいな!!美智恵ちゃん。乳首解禁したカンナよりも。
乳首解禁はカンナだけ。美智恵ちゃんの全裸が見れなかったのは残念です。そして襲われて事後(キスマークだらけ)の阿九斗である。
助けてころねもん!!発情期の野良犬、野良猫を追っ払うには水ぶっかけが一番と言うころねの活躍で阿九斗はどうにか貞操を死守、
追ってきた会長が美智恵ちゃん達を回収するも寮に戻った阿九斗はまたもや・・・放課後ティータイム開始。今度は貰った菓子を食べた
絢子とけーなちゃんに襲われます。絢子もけーなちゃんもさかってるwww 被害拡大。クェイサーで鍛えられた喘ぎ声がエロかったです。
会長が油断してうっかり菓子食べちゃったオチ。ちょw 寸止めイクナイ!!会長と阿九斗があの後どうなったのか気になります。これで
終わりか。第2期見たいな。学園ドタバタならもっと盛り上がるんじゃね?それにまだゆう子ちゃんとか解禁してないからヤって欲しいよ。