今日のいちばんうしろの大魔王 #1「魔王が誕生しちゃった!」 ★★★☆☆

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




パンツじゃないから恥ずかしくないもん。ふんどしチラとは
斬新な事やってくれる。モロはNGでBD、DVD待ちか!!
西暦30世紀の魔法世界。コンスタン魔術学院の編入生として帝都にやってきた主人公さいあくと(笑)・・・紗伊阿九斗@近藤隆は駅で
けんぷファーのナツルに似た服部絢子@日笠陽子と運命的な出会いを、いきなりふんどしチラ見せられるのは強烈なインパクトです。
ふんどしのモロはNGだからって「見ないで〜!」ガードされてもねw 11eyes継承アニメとばかりに不自然な闇規制もあります。MXすら
この規制、果たしてAT−Xは?ただ、MMVアニメだけにDVDのお楽しみになりそうです。絢子に突撃されかかるも、誤解だと分かり、
阿九斗と絢子は意気投合。大司祭になるという志を胸に抱く阿九斗に共感した絢子は正義を志す同志として、友情の誓いを立てます。



新学期を迎えた阿九斗が入学初日の健康診断を受けたところでアクシデント発生。大司祭を目指してたのに、ヤタガラスの予言で
阿九斗の将来は(目指すものと真逆の)魔王であると。状況は一変、あっという間に噂が広まり、阿九斗は自分のクラスでも恐れられ、
いちばんうしろの席に・・・そしてこのタイトルなんですね、納得ですw 編入したクラスには友情の誓いを立てたばかりの絢子の姿も。
せめて絢子とは良好の関係を維持したい阿九斗は絢子にフラグ立てようとしますが、これが全て裏目に出てしまい、ドタバタ展開へ。
ふんどしモロはNGながら、(絢子の弄ばれた)発言から出た妄想ビジョンの中で阿九斗が絢子を脱がしたり、教室が爆発して先生の
下着姿が見えたり、規制が中途半端過ぎて印象に残ります。パンツも見せてくれる魔法学院のモブ可愛いなとは思ってたけど、突如
出てきたロリは一体?可愛いだけにただのモブなのか気になるところです。同志かと思ったら魔王だった・・・セクハラ的な事もされて
切れた絢子が合法的に決闘を申し込み突撃するも、右手で止める阿九斗、そして大爆発。今日からマ王とばかりの素質あるようです。



見え、見えっ!!肝心な部分は見えないですが、爆発に巻き込まれて気絶した絢子のさらし破れおっぱいや自室で下着付けてない
絢子のサービスカットがちらほら。あれ?ふんどしモロもあった気がするけど、OKなの?規制レベルがホントよくわからない。阿九斗の
真剣な言葉を聞いてから絢子の乙女心が揺れ動いてる様子。そこに阿九斗が女子寮侵入、夜這いまがいな事された為、再び絢子は
ぶち切れてしまいます。・・・他の娘達が見てる前で夜這いの合図とかされちゃ(ry 悪気は無いのに、やる事なす事全ての行動が裏目
阿九斗もまた上条さんばりに不幸属性半端無いようですw このまま第1話終わったら絢子に萌えない俺は切るところでしたが、最後に
俺の嫁候補が登場!!絢子に追われて辿り着いた竹藪で出会った曽我けーなちゃん@豊崎愛生。さっそくパンモロで魅せてくれます。



魔法ステッキがツボw けーなちゃんは不思議系魔女っ娘
可愛い。全裸サービスならけーなちゃんのが見たいよ!!
出会って間もないのに運命的なものを感じたのか、阿九斗の事を私の王子様と。けーなちゃんはいつものあいなま・・・げふんげふん。
不思議系少女な発言した後、王子様の阿九斗を護る使命に目覚め、怒り心頭の絢子と戦う事に。「この人は私の・・・大切な人(キリッ!」
唯VS澪。そのステッキで華麗に・・・と思いきや、けーなちゃんに戦闘能力は無いらしく、身を挺して阿九斗を抱きしめるところがすごく
良い。絢子を撃退した大爆発を自分が起こしたものとか思い込みが激しい不思議系少女ながら、今後王子様である阿九斗に健気に
尽くしてくれそうです。某ABと違って世界観はハリポってるので割と分かりやすいかもw 公式のキャラ紹介を見る限り、俺の嫁候補は
けーなちゃんだけになりそうですが、彼女目当てで見ていきます。・・・公式の予告あらすじ見るに、けーなちゃん全裸が次回あるようで
非常に楽しみ。ABや大魔神の陰に隠れそうなアニメだけど、何気に今期ダークホースとして健闘していきそうです。けんぷファーとは
ちょっと違うかな・・・けんぷファー枠はどっちかというとB型H系なのでw 今回はOPだけでED無し。どんなEDかそちらも気になります。