今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★☆☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO




おひさまの国&プロミネンス砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
バレ情報でおひさまの国が加勢に来る(おひさまの国が出て行ったらふしぎ星はどうなるかって?そこはオメンドが人工太陽を作るなり
手は打ってるかと。それにいざとなればメラメラの国が全力で太陽代わりにw)のは知っていたけど、やっぱりこういう展開は燃えるね。
オメンドGJ!!それにつられてかリオーネやソフィー、アルテッサやレアキャラ化してるミルロまで出番増えているのも良い感じ。
不安に駆られるレモン達2期キャラに対して、ふたご姫を信じるリオーネ達1期キャラが説得していたシーンは感慨深いものがあります。


注目のプロミネンスはグランドユニバーサルプリンセスのプラスα的な役割として使うのか。まさかプロミネンス砲で来るとはねw
ダメだろ!!あんなんじゃ!!パワー不足だったのも当然。プロミネンスはふたご姫が直に使ってこそ意味があるのだから。
グランドユニバーサルプリンセス+エターナルソーラープリンセス・・・最終話では奇跡の2段変身に期待せずにはいられません。
力が無くなっても戦う事は出来る!!得意の騙し討ちで若本キングに一泡吹かせたビビン、この娘ってば大したものです。