今週のアイドルマスター XENOGLOSSIA ★★★☆☆

(C)サンライズバンダイビジュアル




何この見えそうで見えないチラリズムアイマスならぬ
サービスマスター始まったなw バカリボンも俺の嫁!!
冒頭のリファから始まって千早、春香ちゃんと怒涛の裸祭りは今回の見どころ。乳首券発行まで行かなかったのは残念ですが、
見えそうで見えない春香ちゃんの鉄壁さは逆にそそるものがあります。裸になってもリボンだけ取らないのはよっぽどのお気に入り?
春香ちゃんエロ可愛いよ春香ちゃん!!千早なんかと添い寝してないで・・・俺と肌の温もりを感じ合おうよ!!良い意味でw
ちなみに裸のインパクトで忘れがちになりそうだけど、千早とリファの体に刺青らしき痕があったのは改造人間の証だったりして?
あずさと千早は今回の話を見る限り姉妹という事で確定ですが、その2人と真の関係、リファの正体やモンデンキント内のスパイ
(最有力候補は雪歩や朔響だけど、あまりにベタ過ぎてミスリードを誘ってる可能性も。そうなると真?)など気になるところです。



ミスターとかちの次は名参謀とかちかい!!不協和音で
感じるシーンは狙いすぎだろ!性的な意味で考えて!!
春香ちゃんが全裸のチラリズムで魅せるなら、亜美ちゃんは喘ぎ声で対抗って感じでしょうか。コゼットの鬱憤をこのアニメで晴らす
わけでは無いと思いますが、名塚さんのロリ演技力が光ってます。・・・そりゃ原作のとかちつくちてクオリティには勝てないけどさ、
こっちはこっちで良いと思うよ。とかち(亜美ちゃん)大好きの私としては彼女の出番や見せ場が増えてきているのは嬉しい所。後は
彼女専用のidolが出てきて春香ちゃん達と一緒にロボバトルしてくれればいいなと、整備士だけに留めておくには勿体無い逸材です。
来月で2クール目に突入するアニマス。某スレイブの大群が迫るようなシリアスでかっこいい新OPに代わってほしいと期待してます。
怒涛の削除でニコニコ的に盛り上がれない分、頑張れ!! 「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の萌えキャラランクはこちら。
亜美>超えられないとかちの壁>春香>雪歩>デコ>真美>やよい>ぱよ>能登>律子>>>>>その他