今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




サブタイトル・・・川壁桃花は俺の!!
注目のサブタイトル「嫁」の回。前回の話がアレだっただけに、今回どんな展開になるのかとワクワクドキドキして見てみれば・・・
パル彦といい、許婚の勘違いといい、なんだか先読み過ぎて騙されたような心境です。イサミヒコやセイの話じゃないのかよ!!
セイを無理やり嫁にしようとする奴が居て、イサミヒコの怒りが爆発(セキケン発動)する伏線は残り3話で回収されるのやら?
コーヒーに塩・・・食べるの大好き桃花ちゃんが冒頭からいつも通り明るく振る舞っていて何より。というのも最近桃花ちゃんが
暗くなるシーンばかりだった気がするので元気な姿を見るとホッとします。ママンが桃花ちゃんを大事な娘さんと言っていたけど、
桃花ちゃんが守東家に預けられた経緯=桃花ちゃん誕生秘話というのは時間軸上の第1話にあたる最終回で語られるのでしょうか?
桃香が桃花ちゃんのママレードボーイになるきっかけとか気になるところです。メガネっ娘の真琴ちゃんはノリ良すぎというか・・・
時間軸上出会って間もないはずなのに、この頃から本当に桃香と桃花ちゃんの事が大好きなんだなぁとしみじみ。真琴ちゃんの
頭の中で桃花ちゃんが美化されてるのは間違いなく百合フラグの伏線だと思います。頭の中の桃花ちゃんといえばパル彦おまwww
桃花ちゃんはそんなはしたない女じゃねーよ!!何妄想してんの?エロ妄想けしからん。パル彦マジ自重しろ!!とつっこみたい。
でもまぁどこぞの誠と違って、その後いかんいかんと自分の理性を保とうとしていたのは好感が持てるところです。パル彦は良い奴。



桃花ちゃんの嫁入りなら俺的には大歓迎なんだが・・・
狐か死者が知らんが、ギアス使うのは反則だろ!!
ギアス・・・絶対遵守の力ってやつか。嫁になれとでも暗示かけられたんだと思うけど本当に危なかった。今度ばかりは助けに来た
鬼梗様に感謝せずにはいられません。鬼梗様GJ!!桃花ちゃんの輪姦ショーが始まったと歓喜に・・・じゃなくてヒヤヒヤしたよ。
鬼梗様は桃花ちゃんに歴史が無いから死者に取り込まれたと言いますが、それって桃香とどこが違うのでしょうか?人形の桃香
また自分の歴史を持ってないはず。真琴ちゃんが夜なべして作った手作りバッジは桃花ちゃんの理性を呼び覚ます鍵となり、さらに
真琴ちゃんの愛を桃花ちゃんに感じさせるアイテムになったのは、2人の百合を推進する私としては凄く良かったと満足してます。
真琴ちゃんと桃花ちゃんは友情を超えた真の百合!!
桃香×桃花はガチだけど、真琴×桃花もやっぱり良いよねー。前回はまぁ仕方ないでしょ。あれだけ妨害工作されたんじゃ打つ手ない。
ちなみに桃花ちゃんが鬼梗様に助けてもらった・・・という事実が前回のいじめフラグの伏線になったようです。女の嫉妬ってこええ!!
パル彦の許婚は桃花ちゃんじゃなくて、清春ペンパル相手の娘のモ・モカ・コンジョナシ・アベベか。このオチにはやられたなw
エロ妄想とか、嫁日記(どんな日記だよ!!)とか、エチオピア人OKとか、パル彦がもう完全にギャグキャラ扱いなのは笑えます。
桃花ちゃんは俺の嫁!!桃花ちゃん株はますます急上昇!! 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>>>>>真琴>>>>>ツインテ幼女>寧々>由美子>>>>>葉月>リリス>>>>>その他