今日のドージンワーク ★★☆☆☆

(C)2007 ヒロユキ・芳文社 / ドージンワーク製作委員会




冒頭の日焼けオチが一番笑えたな・・・つゆりんならゲッターの剥ぎ職人の如く、なじみのヌード画像とか作っていそうで怖いです。
夜のオカズ的な意味で考えて。なじみのツッコミは相変わらずですが、最初の頃と違って同人に対する抵抗感やかねるへの対抗心が
無くなっているなぁとしみじみ。「もっと悔しがってよぉ」とダダこねるかねるの気持ちもよく分かります。ホントどうしたんだろ?
自分の絵のダメさには気づいているようだけど。ネットで「同じ向きの顔だけの本」が話題って・・・どうみてもネラーに晒されてるよなw


レナみたいな服着てるソーラ可愛いよソーラ!!
なんかもうジャスティスの趣味でコスプレさせられているか、もしくはジャスティスがロリコンなのを見越してソーラちゃんが奴の
目を引かせる為に意図的にやっているか、そのどちらかしか思えない。まぁ今回のひぐらしレナっぽい服装は今までのコスプレの中で
一番可愛くて好みです。ソーラちゃんに「嘘だっ!!!!!」とか言ってほしかったな。ソーラちゃんが出てくるだけで心が癒されます。



なじみさんが遠くにいっちゃう・・・行かないで!!
かねるはなじみの事が・・・2人は百合!!(≧∇≦)
なじみの方はともかく、かねるは絶対なじみの事が好きに違いない。今回抱きついてたし、話が進むにつれてなじみへの好感度が
増していく様子がかねるの言動から見て取れます。BL好きな腐女子かねるだけに、いつ百合好きに転身してもおかしくないんです。
つゆりんは相変わらず毒舌が冴え渡ってたというか、なじみにげんこつ食らってタンコブを作り、涙目だったのが可愛くて良かった。
しかもそのコブ2つがさりげなく後で取れていたのが笑えます。こういうところが滲み出てるカオスだったり?自意識過剰な星くん
兄貴が漫画の原稿を落として駄目にしちゃった件については、星くんがなじみに代わりを頼もうとしてたけど、これってどうみても
星くんの個人的な感情ではないでしょうか?w ちゃんとしたものとして仕上げたいのであれば、ジャスティスにお願いするのが普通。
もしくはつゆりん。星くんって本当にT大生だったのか怪しいものです。いや、「とらのあな大学」ならありえるかもしれないなwww
なじみの同人誌が3日で100冊完売したら星くん兄貴の雑誌で読み切りを書いてもらうというフラグが立ったところで今回は終了。
後1話?この前始まったばかりなのに、もう終わりなのかよ!!なじみの実態を知ってしまった友子ちゃんの再登場に期待してます。
ドージンワークのエロ同人が読みたいよぉ・・・ 「ドージンワーク」の萌えキャラランクはこちら。
なじみ(俺の嫁)>ソーラ(将来の嫁)>友子(セフレ)>>>>>露理>>>>>>>>>>かねる>>>>>その他