今日の桃華月憚 ★★★☆☆

(C)ORBIT/「桃華月憚」製作委員会




真琴:「ドルチェなのです♪だって桃先輩とっても素敵なんです〜♪」
桃先輩とマコちゃんは友情を超えた甘美な百合!!
出会ってからまだそう時間が経過してないにも関わらず、桃花ちゃんの事を想う真琴ちゃんのラブラブ度は全力全開。見てるだけで
「ここいいよね〜♪」と和まされます。桃花ちゃんが桃香に一目惚れしたように、真琴ちゃんも桃花ちゃんに一目惚れしたっぽいw
一目惚れと言えばパル彦や明日菜もそうですが、2人ともネタになりすぎて爆笑。パル彦はマリウス仕込みの覗きまでする挙動不審
の変態と化してるし、寧々さんに「えっちな妄想(桃花に対して)はいけないと思います!」と言ってほしかった所です。明日菜の方は、
明日菜:「お名前は?あなたの。」 桃香:「トウカ。」 明日菜:「トウカ・・・さん。」←ここまでは良い。問題はこの後の発言。
明日菜:「私に触りたいですか?」←ちょwww おまwwww 何言ってるwwww
明日菜、かわいいよ明日菜!! 明日菜、頭おかしい子だよ明日菜!! 明日菜、触りたいよ明日菜!! 明日菜恐ろしい子www
初対面でいきなり「私を触りたいですか?」はねーってw 初対面で発情するなんて、明日菜ってかなりの淫乱素質があるのでは?
そんな明日菜の胸を本当に触り、「ふーん」と一言だけ言って放置する桃香の無表情リアクションにはドン引き。本当にやるなよ!!
心の中では由美子ママンの方が大きくて揉みがいがあると思ったに違いありません。パル彦も桃香も何気にもてるんだよな。腐女子に。
これもエロゲ主人公の特権(ry 桃香の恋人は桃花ちゃんでガチだし、パル彦も良い奴なので誠のような嫌な感じにはならないですが。



パン咥えた桃花可愛いよ桃花!!川壁桃花は俺の嫁!!
少女漫画ヒロインモード全開だな桃花ちゃん。ニコニコしながらパンくわえているシーンとか、夕城美朱ちゃんと被るんだよね。
純真無垢で穢れを知らぬ桃花ちゃんが桃香といちゃいちゃしているという理由だけで腐女子の反感を食らって睨まれているのが
本当に可哀想でなりません。これがあの陰湿なイジメに繋がるわけか。前回以上に伏線立ってるな。女の嫉妬ってやっぱ怖えー!!
「この先でこの謎のキャラ達をどう動かせばいいのかちっとも分からないの。」ママンのこの発言はひょっとして物語自体に関係が?
寧々さんの不思議な力や由美子ママンそっくりの不思議ちゃん誕生の瞬間も映して伏線張りは十分。残るは桃香&桃花ちゃん誕生
と出会い、イサミヒコ関連の真相くらいなので、後2話で回収してくれるものと期待してます。そういや今回、顔月の衣緒が出てたけど
何とも思わなかったな・・・衣緒きゅんは掘られてナンボなキャラだしね。出すなら俺の倉木鈴菜出してよ!!最強ゲストになるからさ。
桃花ちゃんは俺の嫁!!桃花ちゃん株はますます急上昇!! 「桃華月憚」の萌えキャラランクはこちら。
桃花(俺の嫁)>>>>>真琴>>>>>ツインテ幼女>寧々>由美子>>>>>葉月>リリス>>>>>その他