今週のキミキス pure rouge ★★☆☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会






菜々ちゃんとなるちゃんは極上の百合!!
毎回魅せてくれるのは良いんだけど結局
この2人って進歩が無いままなんだよなw
とりあえず毎回グロロと戯れるのは止めようぜ?グロロ同士の
キスなんて言語道断!!キスノルマにされても気色悪いだけです。



今回のRECポイントは菜々ちゃんの寝起きシーン・・・
パジャマ姿の菜々ちゃんもオメガ可愛い!!(≧∇≦)
目覚まし時計フェイントはやられたな。自分の時計が鳴ってると思ったのは私だけでは無いはず。目覚まし時計までグロロ型にしてる
菜々ちゃんは本当に蛙の事が好きなんだなぁと再確認。ケロロ軍曹を全話見るのは当たり前、DVDも全巻揃えてそうな感じがします。
はぅ〜、寝起きでパジャマ姿、髪の毛ぼさぼさの菜々ちゃんかぁいいよぉ〜w 今すぐ襲ってお持ち帰りたい衝動に駆られるじゃないか。


ガリ勉少女だった摩央姉が何かと勉強を避けていたのは、インフルエンザの高熱で高校受験失敗した時の反動によるものだった模様。
そりゃ全力で頑張ってきた事が本番まるで生かせず、受験落ちたのであれば脱力感でやる気無しの勉強嫌いになるのも無理ないです。
明日夏が元気無いのはてっきり生理で鬱になっているものだと思ってたんですが、実際は次の試験で赤点を一つでも取ったら無期限
部活停止にすると先生に勧告されていたようで。親が勉強に集中しなさいと言うならまだしも、先生が強制するってのはどうかと(ry
光一と一輝の発想と働きかけで勉強会が始まりますが・・・星乃さんの言う歴史年号の覚え方はちょっとどころの回り道じゃなくて
かえって分かりづらいのでは?無理やりすぎるというか、語呂合わせが一番良くね?私の場合、直角くんの歌から最初入りましたが。


「一輝の二股ハイテンションぶり」、「サックスのツンデレ嫉妬」、「思わせぶりな摩央姉嫉妬(?)のラスト描写」は気になった点。
無駄に行動力溢れてる一輝は調子乗りすぎ。扱いにくいサックス・・・摩央姉に誘ってもらえず、嫉妬していたサックスはかなり笑えます。
今回ラストで一瞬だけ見せた摩央姉の寂しそうな表情は三角関係突入への伏線?2クールやるんだし、修羅場発展していくのは順当な
流れとも言えますが、サックスが最大のかませ犬で摩央姉が西園寺世界と同じような事した時、どんな印象を抱くのかドキドキものです。
図書室では静かにしようなw 次回から夏服で萌え度もアップ? 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんの百合友)>>>星乃さん>>>その他





菜々:「初めての赤点だよぉ〜。」
なるみ:「これが高校の洗礼ってやつなのね。」
2人とも落ち込むなよ。俺だって2人の見せ場の少なさや出番が
一応あるのに、毎回グロロと戯れるだけで全く進歩してない現状に
落ち込んでるんだからさ。赤点取ったのはグロロのせいだと思うぞ。
勉強会やってる最中でもグロロを肌身離さず・・・遊びすぎだってw