今週のキミキス pure rouge ★★★☆☆

(C)2006 ENTERBRAIN, INC./©2007 「キミキス」製作委員会




菜々:「はいはーい。菜々、可愛いマスコットキャラを登場させたら良いと思いま〜す!」←それより菜々自身が出るべきだろ!!
なるみ:「そうそう。キビナガエルのイワオくんとジュリエットみたいな〜。観客の心をがっちりキャッチ♪」←するわけねーよ!!
せっかくの水着回も崩れ作画とグロロで台無し。とはいえ、
キャー!菜々ちゃん可愛い。俺の心をがっちりキャッチ!!
野川さくらのブラコン妹パワー炸裂とまではいかなかったけど、背景化する事も無くこうして毎回見せ場を用意してくれてるだけでも
ありがたい。他のアニメも見習うべきところです。特に菜々ちゃん達がグロロに水着着させてはしゃいでる姿は可愛くて萌えた・・・
いくらゲテモノ大好きだからって、これまた悪趣味な事するよなぁとつっこまざるをえないのが悔やまれます。せめてプッチャンにw


ルルーシュな柊の他人任せ指令により、光一と一輝は水着の似合う女の子(水着より全裸の方が興味津々w)を映画にスカウトしようと
ケータイで盗撮・・・を試みる間もなく栗生さんに注意されてあっさり撃沈。競技始まる前に失格なるわ、2人とも情けないのなんのって。
水着スカウター意味無いです。というか、光一は星乃さん、一輝はキワミに頼めば撮らせてもらえたんじゃね?映画もやっぱ身内同士で
やるしかないよ。水着シーンは順当にいけば星乃さんか摩央姉、或いはキワミ。俺的には菜々ちゃん&なるちゃんの濡れ場を望みます。



菜々:「凄いです、明日夏先輩♪」 なるみ:「私も感動しました!一生付いていきます!!」←菜々ちゃん達ハート出しすぎwww
明日夏先輩との百合3Pフラグ始まったな!!
それはそれとして今回の摩央姉はどこか壊れてるw
「皆の応援があれば気合と根性で何とかなる。by明日夏」と言わんばかりに足をつってもなお、カレイドクオリティで最後のリレーでも
勝利した明日夏はさすが。菜々ちゃん&なるちゃんが惚れ直すのも無理ありません。勝負が始まる前は「やるだけ無駄」と言っていた
キワミでさえ「すごい・・・すごいと思う。」とツンデレしていたのが印象深いです。「私が代わりに出る」とキワミが言い出すように思わせて
おいてこの展開は計算外だったな。回想シーン含め今回は全くキスシーンが無かったものの、保健室での光一×星乃さんの良いムード
(キス寸止めの演出)はなかなかのニヤニヤ動画だったと思います。先生は空気の読み手だったのに、一輝は空気読めてねーよ!!


摩央姉:「どつきゴーグル!!なんちってw」←たいへんたいへん!摩央姉ちゃんが壊れちゃったよ〜っ!!
「度付き」で「ど突き」は笑えたな。急に光一を意識し始めた摩央姉ちゃんはどこか変だけど、摩央姉×光一のフラグが見たい俺的には
今はこんな感じで良いかも。サックスが当て馬に終わったらそれこそ祭りになりそうで楽しみです。ただその場合、星乃さんがな・・・
光一×星乃さんも割と好きな方だし、なんかこう義之×小恋と被るものがあるんだよね。光一は義之よりも全然空気読める奴だけどさ。
水泳大会でスク水なのにサービスカット足りなくて微妙だったけど、摩央姉ちゃんのどつきゴーグルや最後のコンタクト落としシーンが
可愛かったので良しとしますw 菜々ちゃん×なるちゃんの18禁百合本見たよ!! 「キミキス pure rouge」の萌えキャラランクはこちら。
菜々(俺の可愛い妹)>摩央姉(第3主人公なエロ可愛い姉)>なるみ(菜々ちゃんとうどん百合同盟)>星乃さん>その他