今週のレンタルマギカ ★★★☆☆

(C)レンタルマギカ製作委員会




素晴らしき黒羽さんメイン回。盛り上がりの方程式も
発動で興奮w エロ補正付きの黒羽さんは最高だお!!
今回は2度目の黒羽さんメイン回。最初から「あててんのよ」でいつきを悶絶させたり、アディや穂波を差し置いていつきのパートナー
と言わんばかりに付き添ったり、ムスカもどきの呪符攻撃を食らって喘いだり(黒羽さんの格好からしてエロくてそそるわw)、とにかく
黒羽さん萌えの私としてはRECするシーン満載で嬉しく思います。時系列で言うとこの話は結構前の方でしょうか?一方的にヤられて
置いてけぼりにされた時はこれから先どうなるのかと・・・ムスカもどきの手にかかって死霊兵士として操られるんじゃないかとドキドキ
ハラハラもしましたが(それはそれで興奮するかもw)、ヤられてばかりでなく後半は自らも覚醒して反撃してたのがまた良かったです。
捕まった俺の嫁を助けるべく、俺の嫁にちょっかい出したムスカもどきを倒すべく、いつきのギアス発動で久しぶりに社長命令出たのは
最高の展開。やはりこのアニメ、盛り上がりの方程式(黒羽さん+ギアス発動による社長命令)があるかないかでは全然違ってきます。



社長命令だ!黒羽・・・(裸を)イメージ!!
おまw なんちゅーエロ命令を!社長GJ!!
どうみても社長命令で(裸を)イメージと黒羽さんにギアスかけたとしか思えません。本当にありがとうございました。ムスカもどきに
怒りを見せるスーパー黒羽さんがめちゃ萌えるのなんのって!!滅多に怒らない娘だけに死霊を弄ぶ奴にぶち切れてた黒羽さんは
かなり新鮮な印象です。それになんといっても黒羽さんが戦力として大活躍していたのが一番の収穫。今までずっとこういう展開を望み
ながらも叶わなかったのでようやく俺の黒羽さんタイムが始まったという気がします。ポルターガイスト能力が自由自在に使えるように
なって良かったね黒羽さん。もう足手まといでも役立たずでも無いよ。今回の話が時系列的に結構前だとすると、これまでの話の中で
黒羽さんがまるで生きているかのごとく物を普通に触ったり出来ていたのは、ポルターガイストの能力を駆使してまるでそうであるかの
ように見せかけてたという事で説明つきそう。つまりすり抜ける事も出来れば触る事も出来ると・・・中出しし放題じゃん!!今回ラストで
黒羽さんが少し嫉妬心見せてたのがこれまた良い感じです。結局、黒羽さんの事しか語ってないな。冬虫夏草とかまぁいいかその辺。