今週のD.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 ★★☆☆☆

(C)CIRCUS/ダ・カーポIISS製作委員会




俺と小恋は一心同体!!だからこそ言わずにいられない。
降板のお知らせとかマジ勘弁。小恋を踏み台にするな!!
ナナミンと月島小恋は既に合体済みなんですね、わかります。・・・なんかもうね、音姉を人形劇でやるシャルルの代役にしたいが為に、
小恋を無理矢理降板させようとする流れなのが腹立ってしょうがない。この殺意の波動はどこに向ければいいでしょうか?風邪引いて
倒れたりしちゃ駄目だぞ小恋。大事な体なんだから!!頼むよマジで。それにしても回が進む度に小恋はモブキャラ化していくなぁ・・・。
今回も出番が少しだけで。出番無しの娘に比べればマシだけど、そのうち出番が全く無くなる事も考えられるだけに憂鬱でなりません。
第1期はあれだけフラグ立ってたのに、あの頃の活躍が懐かしいよ。今期が既に微妙になってる一番の理由はまさしく小恋(ここ)です。
スタッフの意図は別として、小恋が風邪気味になった原因は一体?この前の杏の風邪がうつったって線が最有力候補だと思いますが、
徹夜するほど頑張ってた事が祟った線も十分考えられます。後は・・・小恋が咳き込んだのはつわりの前兆とか?あはは、まさかね(^^;)



「ただいまだぉ♪」 ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
幼女由夢の超ロリ可愛さは異常w 抱きしめたいよ由夢!!
幼女由夢の超ロリ可愛いところが見れたのは今回一番の収穫。中の人がほっちゃんだけあって、月宮あゆすぎる印象も受けたものです。
はっ!そうか!中の人をほっちゃんにしたのはこういうシーンで魅せようとする意図があっての事だったのか!!ツンデレになっちゃった
今の由夢ちゃんも悪く無いけど、そのメガネとジャージは間違いなく自分の価値を下げていると思います。一方、音姉の幼女時代は声が
もろに石動乃絵だったのが苦笑。このまま音姉がアブラムシの歌でも歌い出したらどうしようかと焦ったくらいw いくら乃絵好きな私でも
音姉にちっとも萌えないだけに、音姉メイン(8割以上出てた気が)だった今回の話は退屈だったと言わざるをえません。朝倉姉妹の家で
純一出て来たのは驚いたけどさ、色んな意味で。すっかり老けちゃって萎える。アレだけヤリチンだったのに。ところで俺の音夢ちゃん
何処に?まさか死んじゃったって事は無いよね?年老いた婆さん姿は私の夢をぶっ壊す可能性があるので見たいとは思わないものの、
今も元気に生存してるという事実だけでも確認したかったです。家に住んでいる気配すら無いし・・・海外に行っている噂ならありますがw


桜の木の暴走を音姉が止めるとなるとさくら・・・の協力だけじゃなくあの娘の出番。アイシア登場マダー?早くも音姉ルートで盛り下がる
展開ですが、諦めてはいけない。逆に考えるんだ。こんなに早い音姉ルートは、後で逆転由夢か小恋ルートになる為の布石であると!!
風邪気味の小恋ちゃんも孕ませずにはいられない!! 「D.C.II S.S.ダ・カーポII セカンドシーズン〜」の萌えキャラランクはこちら。
月島小恋(俺の嫁)>朝倉由夢(俺の可愛い義妹)>>>>>芳乃さくら>白河ななか>>>>>超えられない壁>その他