今週のシゴフミ ★★★☆☆

(C)湯澤友楼/バンダイビジュアルジェンコ




眠り姫の頃は思いもしなかった。夏香以上に萌えるなんて。
すごく言葉様で、ヤンデレ臭がするフミちゃんに恋のメザメ。
フミちゃんに是非シコシコフミフミしてもらいたいよぉ〜!!
今期最強幼女の文伽ちゃんに超萌えたばかりだというのに、今度は目を覚ましたフミちゃんこと文歌ちゃん@仙台エリに恋の目覚めと
言わんばかりにときめいて頭から離れません。目を覚ましてくれた喜びで咄嗟に抱きついてきた夏香ちゃんとの百合。記憶が混乱気味
のようで、当時の事をよく覚えてない(覚えてないというより、ミカの方が行動した事は本人じゃないと分からないだけでは?)フミちゃん。
夏香ちゃんに連れられてやってきた葛西家での団らん。病み上がりの体にも関わらず、いきなり病院を出て歩いたり、すき焼き食べたり、
Wiiっぽいゲームやったり、街中を走り回ったりどんだけwww と突っ込まずにはいられないフミちゃんでしたが、何気に元気すぎな姿が
またツボだったりします。見た目はまんま言葉様なのに何故・・・そういや綾瀬明日奈の再来とも言えるんだよな。萌えるのはそれか!!



フミちゃんとミカちゃんは2人で1人の二重人格百合!!
つまりは自慰・・・ミカ撃って性格が強気になってるwww
病み上がりのヤンデレ少女フミちゃんは強ヤン可愛い!!
「誰とも会わなかったよ・・・」、「今度は私が撃つの。」これまたトキメキマシタ。フミちゃん最高!!Sすぎて虐められたくなる!!!!!
このドス黒さは並じゃない。L5な言動による圧迫感、湧き出てくる強さは言葉様竜宮レナに匹敵すると言っても過言ではありません。
配達人フミカ自身のシゴフミ(文歌ちゃんに渡すシゴフミ)が父親を撃った銃だったとはな・・・でも言われてみれば全面的に納得出来るし、
OPのカットに全て伏線が張り巡らされていたんだなぁと実感したものです。父親キラメキを撃った事実をミカに告白されて、愕然となった
フミちゃんがあっさりとシゴフミ銃を撃ったのはフミちゃん×ミカちゃんの自慰百合を応援する私にとってショッキングでしたが、それよりも
融合後のフミちゃんがインパクトありすぎてこの先どうなってしまうのか、そればかり気になってしょうがないのが現在の心境でもあります。
銃声が鳴り響く描写しか無かったから実際にミカを撃ったか断定は出来ないけど、本当に撃ったとしても元の自分に戻っただけだよね?
DBZのセル編でピッコロと神様が融合した時のようなイメージでいいんだよね?今回ラストのシーンで父親キラメキを告訴すると強気な
発言していたのは、最愛のミカに父親を撃たせた弱い自分を悔やんで今度は自分が法的復讐しようとしていると言ったとこでしょうか?
残り後1話。ミカちゃんことフミカはフミちゃんこと文歌ちゃんの元に戻れたのか、配達人のフミカとして復活する結末があったりするのか、
フミちゃんによるキラメキへの法的復讐が始まるのか、母親の綺麗が出てきて何かしでかすのか、そして言葉様や綾瀬明日奈のように
ヤンデレ全開なバッドエンドな結末(身近な誰かを撃って殺したらますますスクイズw)になったりするのか、いろんな意味で楽しみです。
文伽ちゃんや文歌ちゃん、夏香ちゃんや明日奈のシコシコフミフミなエロ同人激しく希望!! 「シゴフミ」の萌えキャラランクはこちら。
文伽ちゃん(将来の嫁)>文歌ちゃん(俺の嫁)(超えられない壁)>夏香>明日奈>>>>>>>>>>>>>その他