緋弾のアリア #5「武偵憲章1条」 ★★★☆☆

(C)2011 赤松中学メディアファクトリー/東京武偵高校   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ緋弾のアリア




「どうしてメールの返信くれないの?」ヤンデレ必殺のメール着信99件きたあああああああ!!
「やっぱり居たーーーっ!神崎・H・アリアーーーーーっ!!」アリアの事を察してたのねwww
「入るよ、キンちゃん。」ダイナミック入室☆防弾ドアだったはずなのにあっさりぶち壊したぞwww
「キンちゃんは悪くない。キンちゃんは騙されてるだけ。」いや、キンジからファーストキスしたしな。
「この泥棒猫!キンちゃんを汚した罪、死んで償えーっ!!」あんたなんか死んじゃえバインダー。
「いいからどいてキンちゃん、そいつ殺せない!泥棒猫ーっ!!」お兄ちゃんどいて!S県月宮(ry
テンプレ満載ヤンデレ幼馴染・武装巫女の星伽白雪ちゃん
可愛いよ〜俺の嫁!!白雪ちゃん出ると盛り上がるわ!!
キンジとアリアの同棲を嗅ぎ付けて怒りに震える白雪ちゃんが防弾ドアを斬り裂き乗り込んで宣戦布告。キンジを誑かすアリアを本気で
殺すべく突撃する白雪ちゃんが面白可愛かった残り1分の俺得展開=次回の伏線です。・・・白雪ちゃんの後ろにハムスターが見えたさ。



「こんな胸、何で見たがるのよ。小さいからか?成長しないからか?身長だって万年142cmよ!!」
( ゚∀゚)彡ちっぱいちっぱい!眠った娘のちっぱいに注射
打つのって何かドキドキしちゃうよね。謎の液体をアリアの
ちっぱいにむちゅむ注入。これは光渡しせざるをえない!!
アリアがその名の通り緋弾して気を失ってしまった為、キンジの緊急措置=久々のエロサービスが始まります。アリアをベッドに押し倒し
制服の胸元を開け、取り出した注射をちっぱい注入☆肌蹴たアリアがエロ可愛くてそそられちゃう!!ブラが見えたり見えなかったりの
規制があったものの、逆にその露骨な光渡しが掻き立ててくれるんです。目を覚ましたアリアらりらり。自白剤でも注射されたかのように
テンパって今まで言えなかった心情をぶちまけます。アリア尋常じゃなかったな。あの取り乱し様・・・一体どんなクスリ打ったんだよっ!!



キンジ:「アリア許してくれ。こうするしかなかった・・・」
アリア:「私、ファーストキスだったのに!!」 キンジ:「安心していい。俺もだよ♪」
いや、その理屈はおかしい。ヒスった女の子を黙らす為に
問答無用キスして一言。キンジは橘さんどころじゃねぇ!!
「俺もだよ♪」って、だから何さ。アリアの初めてが戻るわけでもないし、一体何を安心しろと?橘さん以上の攻め。これがキンジの本性
ヒステリアモード・・・マジパネっすw ばいばいちゃーん♪まさかの犯人ボマーだった理子との対決はキンジとアリアの連携で辛くも勝利。
あの高度から下着姿で飛び降りるなんて・・・上空からダイナミック脱衣☆防弾制服をパラシュートに理子が下着サービスのプレゼントを
兼ねた脱出を魅せてくれます。まるで怪盗キッド、さすがルパンの血筋だぜ。アリア見てるはずがいつの間にか劇場版コナンになってた。
な、何を言ってるのか(ry 素人が飛行機操縦して無茶な着陸を試みる展開がテラコナン被り過ぎで苦笑するしか。何というかこのアニメ、
ギャグは面白いよね。強敵だった理子だけど、白雪ちゃんなら理子を楽に倒せそう。理子自身、何だか白雪ちゃんとぶつかるのはずっと
避けてた感じだったので。アリアがシャーロックホームズ4世・・・だと?ちっ、バレちゃ仕方ない。俺とシャロちゃんの娘がアリアなんです。