今週のかなめも #1 「はじめての、ひとりぼっち…」 ★★★☆☆

(C)石見翔子芳文社/風新新聞専売所




はぅ〜、代理こと咲妃ちゃん、すごくかぁ〜いぃ〜よぉw
おっぱい揉み揉みしながらお持ち帰りぃ〜!!(≧∇≦)
「だいじょーぶぃ♪だいじょーぶぃ♪なんとかなるさ♪だいじょーぶぃ♪」児童ポルノ?何それ美味しいの?とばかり、全力で挑む
アニメなんですね、第1話から小学2年生の幼女が乳揉まれ&スカート捲られロリ核爆発!!今期最強ロリ百合変態セクハラアニメを
後回し視聴した事を今更ながら後悔してます。視聴前はなぜか眼中に無くて、公式で拡張員認定証の配布」がされてた事を第1話
放送後に知った口だったり。ホント駄目駄目だなぁと後悔。まぁとにかく、MXすら修正有りのプリラバなんてぶっちゃけAT-X待ちでいい。
次回からかなめもが月曜視聴アニメの最優先事項です。小2の幼女、代理可愛いよ代理。俺の嫁は所長「代理」こと天野咲紀ちゃん。
中の人は水原薫。前世じゃムントのタカシだった人w らき☆すたでは日下部みさおらしいけど、俺らき☆すたって見た事無いんだよな。


他に萌えそうな娘は主人公の中学1年生の幼女、中町かなちゃん@豊崎愛生。久地院美華ちゃん@釘宮理恵。それにかなちゃんの
クラスメイトと思われる文ちゃん、大塚さん(直ちゃんを含めて3人娘っぽいけど、直ちゃんはあまり萌えそうにない)といったところです。
かなちゃんはなぁ・・・中学生時代の平沢唯ちゃん過ぎるんだよね。萌えるというよりも、アホの子を見てて楽しめる感じ。豊崎キャラは
基本的にへけけだから困ります(笑)小耳に挟んだ話だけど、素直で明るく、優しくて良い子なかなちゃんが今後黒化するらしいな!!
冒頭から祖母の葬式。両親は既にこの世にいないなど、可哀想な境遇な娘だけに、心の底に秘めた黒さというのがあるかもしれない。
黒化したかなちゃんはすごく萌えそうなので、1日も早く見てみたいですw そういや優歌ちゃん@狂乱が黒化した時はすごかったよね。



いきなり葬式とはプリラバと被るな。ひぐらしの鳴き声が独りぼっちになったかなちゃんの鬱展開を引き立てます。・・・が、OPがめちゃ
明るくてそんな暗さは一瞬で払拭。鬱を感じさせないキャッキャウフフな映像、キャラが多い上、見事なまでに女の子しか出てきません。
祖母が亡くなり、家財道具全てが売り払われる差押さえの光景。ここに居たら私まで売られちゃう!!(性的な意味で。自意識過剰な
かなちゃんがガーンと身の危険を感じて逃走する様が見てて面白いw その天然ぶりが良いです。祖母が死んでおかしくなったのかと
最初思ったが、別にそんな事は無くて最初からこういうキャラなのねw 一方、リアルな専売所(風新新聞お茶の水専売所)では幼女が
人員不足な事情に頭を悩ませている様子。高学年ならまだしも、小2が新聞屋の所長「代理」してるとか、しっかり者というのがすごい。
その年だったら友達と毎日遊び真っ盛りだろうに。ロリっぽくない幼女ですが、しっかり者で計算高そうな幼女というのも悪くありません。


人員募集するも集まらず頭を悩ます代理の元に、新聞屋で働いてる愉快な仲間達が勢揃い。北岡ゆめ@広橋涼、南ゆうき@遠藤綾
東ひなた@喜多村英梨、西田はるか@堀江由衣・・・東西南北の名字ワラタ。ゆめとゆうきは第1話からキスするなど百合百合な関係。
だけどこの2人に興味無い俺なので、残念ながら全然そそられません。猫の手を借りたいと聞いて本当に猫を連れてきた広橋キャラは
天然馬鹿な娘なんだろうなw ほっちゃん自重。かなめもで幼女役が取れなかったからって、代理のおっぱい揉み揉みしたり、捲ったり、
酷過ぎ!!セクハラ反対!!お持ち帰りの人より酷い有り様じゃないか。しかも脳内幼女だらけってどんだけ幼女スキーなんだよ!!
とはいえ、セクハラされる代理見て視聴意欲アップしただけに、これからも素敵な展開を期待します。・・・代理はセクハラ慣れしてるね。



まさかのホームレス中学生かなちゃん。専売所の前を通りがかり、住み込み可と書かれた募集の紙に惹かれるも、ガチ百合キスや
捲られる幼女を目の当たりにしてドン引き。いくら住み込み可でも、ここで働くのはちょっと・・・と遠慮して、他のあてを探す事にします。
鉄壁の猫ガードはDVDでも外れないんだろうな。外れるなら絶対見るけど。他のあて探すも保証人無しが災いして野良かな(笑)に。
身寄り無いなら児童養護施設とか行くと思うんですが、かなちゃんはその事知らないとか?fooさんが特別出演、ホームレスとなった
野良かなに合ったBGMを提供w 「うんたん♪」の次は「だいじょーぶぃ♪」かい!これは流行る!!番宣でも流れたかなちゃんの
謎の歌が良い感じですw どんな状況であっても、前向きにならなくちゃ!!沈まないように気持ちを盛り上げるべく、ニコニコしながら
歌を歌い続けますが、運悪くゆめの自転車に轢かれて・・・何故殺したし!その後すぐの変態百合アイキャッチ自重。交通事故により、
かなちゃんは変態百合巣窟に連れ込まれ、餌付け大作戦はじまるよ〜!!とばかりに嵌められていきます。それはそうとあれだけの
事故で傷口が殆ど見れないって脅威のロリ身体だよね。かなちゃんは夕食を御馳走になるも、そこで出されたのが砂糖2袋入りという
ゆめの激甘カレー。こんなの食べてちゃ糖尿病一直線だと「つくりましょ〜♪つくりましょ〜♪なになになにが出来るかな〜♪」
料理も出来るかな。かなちゃんが作った料理は食べた皆に好評、雰囲気良いところでかなちゃんは自分を住み込みアルバイトとして
置いて欲しいと頼み、代理の許可を得る事に。身寄りの無い13歳、かなちゃんの事情を察して置いてあげる代理はすごく良い娘だよ。



かなちゃん家政婦要員というわけではなく、新聞屋としてこれから働くんだよね?何屋か知らなかったなんて天然かなちゃんらしいや。
ホームレスのままだったなら、これから公園回りでもして超食べごろな野良かなを見つけ次第、連れて帰ろうと思ってたんだけど・・・
ちっ!げふんげふん。代理に拾われてホッとした。専売所では欲求不満なほっちゃんとか居るから不安もありますが。新聞屋だからか
朝が早いらしく、睡眠も早め。裸で座って何が悪い!の記事自重。寝る布団すら無いかなちゃんに自分の布団を渡したり、それぞれが
かなちゃんを援助してて根は良い娘ばかりです。自分の布団渡したゆめは寝る布団無し→ゆうきの布団で一緒に→同衾ウマー!!
良い子はもう寝る時間だと?それなら良い子がとっくに寝る時間に絶賛放送中のかなめもは何なのさw 見てる俺らは悪い子なのか?


皆が寝た後も代理は夜なべのお仕事。おいおい、所長は何やってんの!!小2に夜遅くまで仕事させんな!!しっかり者の代理には
ホント感心させられます。「新聞屋よ!新聞屋!!」つまり軽音の次は新聞が流行り始め、新聞屋のバイトする人が増えるフラグか。
狂乱家族日記さえも上回りそうな家族の絆、ほっこり展開を魅せてくれた第1話。さらにおっぱいを揉まれる代理やパジャマ着る時の
かなちゃんの乳首見えそうで見えないのが興奮したりとロリ萌え満載!!で、ギャグテイスト+テンポも良いだけに、次回も注目です。
最近は13歳で既に非処女率が高いと聞くけど、かなめもは?代理とかなちゃんに期待!! 「かなめも」の萌えキャラランクはこちら。
代理(咲妃ちゃん)>超えられない小学生の壁>かなちゃん>超えられない中学生の壁>>>>>>>>>>>>その他