今日のとある魔術の禁書目録 #20 「最終信号(ウィルス・コード)」 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX






一方通行が留守の間に打ち止めたんがお持ち帰りされてた件。
その娘の身内だと言ってウェイトレスさん@渕上舞も騙すなんて
打ち止めたん誘拐犯の天井亜雄は許せない。万死に値します。
ウェイトレスさんは今回だけの出番?スペック高いのに勿体無い。



幼女に電マで自慰させてイかせるとか酷い事すんなよ。
これがリアル14歳の実力?ずっと打ち止め喘ぎターン。
全裸の次は自慰と来たか・・・ヌかずにはいられない!!
今回の話を要約するとこんな感じです。本当に打ち止めたんをオカズにしました(;´Д`)ハァハァ 打ち止めたんをお持ち帰りした挙句、
脳内に不正アクセス・・・電マで脳内自慰させてイかせようとするなんて、天井亜雄はどんだけ最低なんだよ。ウィルス発動だと?
お前の射精の事かああああ!!車の中で自慰し続ける打ち止めたんがエロかわ・・・可哀想でなりません。一方通行早く来て!!
一方通行といえば元々は人間みたいな名前があったそうな。鈴科百合子その人という話を聞くけど、ありえないよね。一方通行が
ツンデレ娘だったら天と地がひっくり返ってしまうぞ!!打ち止めたんの元に辿り着いた一方通行は彼女を救うべく行動を始めます。



べ、別に打ち止めたんを犯しているわけじゃないんだからねっ!!ミサミサミサミサ・・・(打ち止めたんはそろそろイっちゃうみたい。
壊れ出したような反応をした後、イっちゃった打ち止めたんは落ち付いた様子。顔を赤らめて眠る姿が可愛くてキスしたくなります。
こんな可愛い娘を殺せるはずがない。幼女を取るか世界を取るか究極の選択を迫られた一方通行ですが、もちろん選ぶのは幼女。
NT的な反応キター!!一方通行の瞬間記憶&計算能力は何なんだよ!天才とかいうレベルじゃねえぞ!神頭脳じゃないか!!
レベル5の凄さは能力だけではなく、神頭脳もあったようです。削除削除すぅぁくじょおおおおお!!魅上?なんだ、デスノートか。
ウィルスと一緒にロリ記憶を削除!!打ち止めたんを手動で治してる一方通行マジパネっす。あ、一方通行が頭撃たれて死んだw
一方通行:「確かに俺は1万ものシスターズをぶっ殺した。だからってな、残り1万を見殺しにしていいはずはねぇんだ。」
頭を撃たれたのに普通に生きていた不思議。そしてこの台詞。見直したぞ一方通行!!上条さんよりもかっこよく思えたくらいです。



桔梗の言う優しい先生・・・小萌先生の事ですね、わかりますw 桔梗が死んだら誰が重症の一方通行と打ち止めたんをカエル医者の
所に連れて行くんだよ!!って、そこまで桔梗は考えていたのでしょうか?カエル医者の腕は天才を軽く超える神レベル。死んでさえ
居なけりゃ何でも治せてしまいそうです。上条さんの記憶はぶっ飛んでたんだから仕方無い。桔梗が目覚めたシーンで終了っておいw
一方通行と打ち止めたんのその後が気になるじゃないか!!カエル医者の事だから大丈夫だと思うし、新ED見る限りでは一方通行
大丈夫だけど、打ち止めたんの方は・・・打ち止めたんの記憶がどうなったのか気になります。なんだかその後はアニメ第1期の中で
やらなさそうなんだよなぁ。打ち止めたんが喘いだままでアニメ終わらせるんだったら酷い。第2期まで待つか、原作読むしか無いとか。
今回から新EDに。上条軍団キター!!眼鏡っ娘が加わってる!!次回から待望のインデックスたん学園編が始まり、その眼鏡っ娘
出てくるそうなので楽しみです。そういや今回インデックスたんの出番が完全に無かったぜ・・・上条さんも冒頭ナレーションだけだしね。
黒子とインデックスたんと打ち止めたんは禁書世界が誇る3大ロリで俺の嫁!! 「とある魔術の禁書目録」の萌えキャラランクはこちら。
黒子>インデックスたん>打ち止めたん>超えられない3大ロリの壁>小萌先生>その他  (予備軍)初春飾利佐天涙子