シャーリー死なないで!頼むから!!@コードギアス 反逆のルルーシュR2



ルルシャリ、カレナナでいいんじゃね?シャーリーの記憶戻ったのはプラスに考えよう。偽の記憶はあっていいものでは無いしさ。
シャーリー死なないで!頼むから!!
ロロ→シャーリー暗殺。罪を嚮団に被せる。ブチギレのルルーシュが嚮団ギアス狩り。とか、こんなふざけた脚本、最超絶望するぞ。
シャーリー死んだら俺立ち直れないかも。そんだけ鬱で仕方無い。ユフィの時はこうじゃなかったんだけどな。愛の差ってやつか・・・。
ギアス俺の嫁ランク:シャーリー、漫画版アリス>天子>超えられない壁>神楽耶>故ユフィ>ナナリー>カレン>その他


<次回のシャーリー関連予想>
次回予告は時系列バラバラ。冷静に分析すると、


1、ルルーシュを信じられないシャーリーはスザクを呼び出す。コンプエースバレ=これが予告のホールで対峙する2人では?


2、スザクはシャーリーに今のルルーシュは皇帝ギアスで記憶を失い、 ゼロではないただのルルーシュだと話す。
  真相を見極めるべく、 シャーリーはスザクとルルーシュ2人を連れてデートに行く。これが予告のシーン。
  ルルーシュの事を信じられないシャーリーがスザクを連れて一緒にデートするのはこれしか理由が見当たらない。


3、ロロは関係ないんじゃね?そう思いたい。いくらなんでもシャーリー程の重要キャラをあっさり殺すような奴では無いだろうって。


4、シャーリーはそのまま暫く空気化? 死亡フラグがあっても13話は早すぎる。R2で物語を全て完結する気ならば話は別だがw