今更ながらef - a tale of memories.(第2話) ★★★☆☆

(C)minori/「ef」製作委員会




第1話の感想はこちら。リアルタイム時なぜか切ってたef・・・今tvkで2話まで見たけどおもしれえ!!みんな可愛すぎる!!
世話焼き妹の景は特に第2話で株上昇。逆に、ひろひろに絡むみやみやが少しウザく感じたかも。構ってやらんとヤンデレ
しちゃいそうだしさ。レンジくん良い奴だな。俺は現状レンジくん×千尋ちゃんのフラグを一番応援するよ。千尋ちゃんはやっぱ
鳴子ハナハルの「明日の私にヨロシク」状態だったんだね。こりゃもう日記交換とか、積極的に千尋ちゃんと接して、心と体に
刻んで覚え込ませていくしかないでしょ。ほら、頭が忘れても、心と体が覚えてさえいればなんとかなるってやつで。どうかな?
efはこれ以降まだ見てないし、感想サイトの記事もスルーしてた為、結末ホントに知りません。みやみやVS景あるなら楽しみw
これも入れとこ。変動するかもしれないしね。ef好きなキャラ。 景>みやみや、千尋>レンジ>ひろひろ>京介>その他