今日の恋姫†無双 #2 ★★★☆☆

(C)BaseSon恋姫無双製作委員会 2008




幼女のおしっこ未遂に続き、今回は生乳揉まれ村娘w
俺的ツボな意味で。恋姫を見るのは萌え楽しいわ!!
山賊の頭に生乳を揉まれる村娘がめちゃエロ可愛くて堪能出来たのが今回一番の収穫。生乳揉みシーン描写の上手さは異常です。
これも原作エロゲだったら関羽の救出が遅れてもっとエロエロな事になっていたんだろうか?もしそういうシーンあれば絶対ヤる!!
1話でも思ったけど村娘のレベル高いよこの作品。颯爽と現れて村娘を救った関羽はかっこよかった。趙雲の方が冷静沈着で偵察の
任務してますが、村娘がいい様に触られているのを見て我慢ならないものがあったのは俺もそうだし、関羽の熱さ、人の良さが見れて
また好感度がアップしてます。弄られ関羽は今回も健在で笑えたねw 噂話が1人歩きして誇張されてるのはデフォ、趙雲のセクハラに
耐えられず、悶え苦しんでた関羽は間違いなく受けです。関羽にセクハラした趙雲は攻め系のレズ属性有り。張飛は自称攻めだがw



ロリ張飛やればできる子。偵察任務に向いてないからという理由でメンバーから省かれたのは残念だけど仕方無いって感じでしたが、
関羽の事が心配で追いかけて行き、絶壁の場所から木を斬り倒して村娘達の逃げ道確保してたのはナイスフォローだったと思います。
関羽趙雲の実力なら山賊倒すのは造作ないけど、村娘達が近くに居たら全力全開出来るか微妙だしね。張飛関羽趙雲と実力
変わらないはずだが、趙雲とやった一騎打ち、あのまま続けてたら負けただろうな。張飛の体力が尽きて。まぁロリだから仕方無いかw
今回の鈴々ちゃん名台詞:「迷子になったのだ〜!!」←鈴々ちゃん面白い子だよ鈴々ちゃん!!喋り方とロリ思考回路めちゃ好み♪


アジトが見つかり次第かっこよく討ち入りする気満々だった公孫讚は、関羽達の活躍でスーパー白馬タイムな見せ場も無いまま終了。
一騎当千より・・・三国志してます。割と史実に基づいて進んでいる部分も好きなんですが、史実通りだと公孫讚はカワイソスな事に。
今回で趙雲関羽パーティに加え、次回は張飛VS馬超曹操達も登場と早い展開。俺としては嫁候補の璃々、孫尚香が1日も早く
見たくてウズウズしてる状態だけに、彼女達の出番まではハイペースでいいです。全体的な演出でデフォルメの使い方上手いよなぁ。
この辺の良さはΦなる・あぷろーちに通じるね。愛紗と鈴々は契りを交わした極上の義姉妹!!やっぱこの2人、和みます。
劉備?誰の事ですか?メインキャラ野郎無し、関羽が主人公で、張飛がヒロインというのがそもそもこのアニメの良い部分なんですよw