今日の恋姫†無双 #8 ★★★★☆

(C)BaseSon恋姫無双製作委員会 2008






REC!!REC!!REC!!スーパーロリタイムで俺超感激。
ロリピンクのストリップショーは永久保存版。これが孔明の罠か。
さっそく抜くぞ。美少女の小蓮タンでイクぅ!!
孫尚香は俺の正妻!!





「うわぁ〜。な、なんか、すっごくエッチっぽい。」
「み、見えちゃいそうだよぉ。」
「よーし、次行ってみよ〜っ!!」
「うん、いいよ。恥ずかしいけどシャオの全部、見てぇ!!
「きゃー!きゃー!エローい!はずーい!でもすっごーい!!」
このように変換する事も可能ですね、わかります。この娘ってば、
乃木坂美夏ちゃんに匹敵するロリロリフェイスの小悪魔ロリっ娘
なんだもん。俺を誘惑しないで!ドキドキが止まらないよぉ〜!!



ほら見てよ。ロリロリして可愛いでしょ。一目見た時から
コレだ!!って萌えたんだよね。こうやって視姦してると
なんか気持ち良く・・・小蓮タンで気持ち良くなっちゃう!!
落ち着け俺。小蓮タンがいくらオメガ可愛いからってそういう目で見ちゃダメだろ!!宿屋のオヤジが捕まえようとしてた気持ちは
よく分かるけどな。可愛さは罪ってやつだよw 宿屋のオヤジから助けた事で気に入られ、追いかけてきた食い逃げ少女、小蓮タン。
孫家のロリお姫様でもある小蓮タンに終始愛でるのと、愛紗一行にロリっ娘がもう1人加わった事で発動したスーパーロリタイムを
思う存分、堪能するのが今回のお話です。俺のロリピンクようやくキター!!声はゲーム版の朝倉音夢で有名な北都南ボイスか。
ロリボイス合ってるね。さすがエロゲー声優四天王と言われるだけある!!俺の中では(その手の声優で)後藤麻衣に匹敵します。


家来を御所望なら俺を指名してくれればいいのに。小蓮タンの為なら何でもするよ!!ちびっ子発言は良かったな。はわわ軍師も
鈴々ちゃんも確かにそうだが、小蓮タンも負けてない!!墓穴掘っちゃってる小蓮タンと鈴々ちゃん達の絡み具合がかなり良いです。



お城暮らしが窮屈で家出した訳じゃないんだかんね!!
ホントに可愛いなぁもうっ!!小蓮タンがキラッ☆アクセサリーに一目惚れして心を奪われるなら、俺は小蓮タン自身にメロメロだお。
作画も良いし、SDの使い方がまた上手い。こんな可愛い娘を目にしたら全国の男が黙っちゃいない!!とばかりに突如カラスが
乱入して小蓮タンのアクセサリーを奪い去るというトラブル発生。一体誰の刺客なのやら(考え過ぎ。カラスはゴルゴ・・・ではなくて、
弓の名手の黄忠がカラスを傷つけずにアクセサリー取り戻す神業(矢が起こした衝撃波でカラスを気絶させる)を魅せてくれます。
アクセサリーを取り戻した小蓮タンは勝手に家来と命名した愛紗達と共に食事タイムへ。そこで自分の素性を明かしたり、今話題の
婚礼話やその裏で蠢く暗殺計画について聞かされたり。姫様が婚礼云々と言っていたので最初、小蓮タンの事かと焦ったものです。
よく考えればその可能性ないわな。何せ小蓮タンは劉備の嫁になるんだしさ。劉備が居ないアニメでは愛紗と関係持ったりしてねw
アイキャッチは小蓮タンと(小蓮タンよりも幼女な)璃々タンが絡む良カット。「恋姫†無双」萌えキャラランク1位2位に君臨するロリっ娘
2人の絡みは本編でも見たかった。それが見れなかったのは唯一残念な所でもあります。絡んでたら満足度MAX行けたかもな〜。



璃々タンはどこ〜?と気にしてたら、どうやら誘拐されてた様子。愛娘が人質状態にされては、黄忠が悪に手を貸すのも仕方無い。
いつもの悪党連中(顔は同じだけど一応別人)は孔明の罠で退治していったのは良いとして、黄忠にその話を持ち出した張本人の
黒幕っぽい変態仮面関智一が何者なのか気になるところです。愛紗の兄と同じ声だが、同一人物なのかどうか。ラスボス候補?


黄忠から話を聞いて小蓮タンが手がかりとなる絵を見ていると、ピンと来たらしい朱里ちゃんが作戦提示。ここから朱里ちゃんが孔明
本領発揮と言える「璃々タン救出作戦」の采配を魅せてくれるのですが、この娘やっぱすっごく賢い。出来る!!頭の回転良すぎ!!
ただの幼女じゃなかった。ちゃんと軍師やってます。とはいえ、朱里ちゃんがあの孔明の罠なストリップショーを考えるとはなあ・・・
宿屋のオヤジとの絡みで前科有りの小蓮タンが最適なんだろうけども。縞ブラといい、小蓮タンはホント乃木坂美夏ちゃんと被って良い。
小蓮タン:「盗んだ物持ってるかどうか、裸にでもして調べたらいいじゃないっ!!」
宿屋のオヤジ:「まっ、まだだ!!まだ下が残ってる!!!!!」 小蓮タン:「分かったわよっ!!」
おいっ!!宿屋のオヤジ自重しろ・・・いや、激しくGJ!!
ナイスロリコン。鉄平ボイスなのがまた味がある!!お姫様がこんなはしたない格好しちゃダメだよ小蓮タン。心が癒されたけどね。
「さすがにこれ以上、脱げないわよぉ・・・」これ以上脱いでくれたら神だったんだが。DVD版ではやってくれるよな?宿屋のオヤジが
「まだ下着が残ってる!!」とか言ってさ。丸裸で乳首券発行するなら買います。孔明の采配、扇じゃなくてただのうちわワロスwww



璃々タン可愛いすぎるよ璃々タン!!竜宮レナだったら速攻でお持ち帰りするね。はっ!?ひょっとして璃々タン誘拐監禁
の黒幕は竜宮レナかwww こんなに可愛くて、ぷにぷにした美幼女なら誘拐監禁したくなるのも仕方無いです。俺でもたぶんやり(ry
小蓮タンのストリップショーで油断した悪党連中を退治した愛紗は暗殺計画を阻止すべく、璃々タンを馬に乗せて全力疾走で現場へ。
馬が用意されてなかったら間に合わなかったんじゃ?陰ながら支援してくれてる趙雲さんのおかげ。で、いつ彼女は合流しますかw
現場についたものの、黄忠の居る部屋まで行ってる時間が無い。愛紗は璃々タンを持ち上げて黄忠の視力に懸けます。幾らなんでも
一か八か過ぎるだろ!!常識的に考えて。あれほどの弓の名手なら視力も良いはずと踏んでたとは思うけどさ。璃々タンの口パクが
「おっぱい」に見えた俺はもうダメかも。璃々タンを取り戻し、暗殺計画を阻止して一件落着なところで、黄忠親子とはお別れする事に。
まさかこれで出番終了って事はないよね?どっちかというと黄忠親子がついてくるものと思ってたのに、小蓮タンが加わったもんなぁ。
小蓮タンの方は呉に到着するまでは同行してくれそうで何より。次回は呉の出番が無さそうな為、最低2話以上?堪能出来そうです。
ロリっ娘3人の面倒見るおか・・・げふんげふん。すっかりお姉さんポジションについたな愛紗w ロリっ娘3人はホント良い。癒されるよ。
次回は予告を見る限り、再び曹操袁紹達が登場するようで楽しみ♪呉を除くオールスターもありえそうな。ワクワクが止まりません。
もっともっと気持ち良くさせてね♪小蓮タン。孫尚香(小蓮)のエロ同人画像激しくキボン!! 「恋姫†無双」の萌えキャラランクはこちら。
孫尚香(小蓮)>正妻の壁>璃々>顔良(斗詩)>孔明(朱里)>荀紣(桂花)>董卓(月)>>>>>張飛(鈴々)>その他