今日のBLUE DRAGON 天界の七竜 ★★★★☆

(C)BLUE DRAGONプロジェクト/テレビ東京




恐るべしストーカー執念。ジーロ主人公すぎ強すぎワロタw
闇との最終決戦以降トランクス化したジーロだけど、今回の活躍は凄かった。上位生命体やシュウ達が苦戦強いられる白の旅団・・・
本拠地ニルヴァーナに乗り込んで各所を爆破したばかりか、あのデルフィニウムを後一撃で仕留められる所まで追い詰めるなんて。
ヴァーミリアンが止めていなきゃ、デルフィニウム終了のお知らせになっていたかもしれません。影無しでこの強さ、まさにトランクス。
一介の剣士にいい様にかき回される白の旅団ヘボすぎだろ!!ありゃきっと、フリオーソが自分の構築した警備シフトを過信した
故の失態だろうね。前回シュウ達を追い詰めた時はロギのローゼンクロイツより出来る連中だと思ったが、似た者同士だったようだ。
前回同様フリオーソ自ら指揮してたら分からんかったが・・・いや、そもそも潜入されて事態に気付いてない時点で間抜けすぎるwww
ジーロ絶体絶命の危機に現れ、助けたのはホメロン妹のスィーちゃん。スィーちゃん、あの状況ならデルフィニウム殺る事出来たのに。
何で兄の仇を仕留めなかったんだろ?復讐に興味無いのかな。それともデルフィニウムは伝説の影使いの1人だから、殺すべきでは
ないと判断した?スィーちゃんがホメロン妹と名乗らなかったこと、ジーロがホメロンの変装した女の子だと覚えてなかったのは不満。
ホメロンは最初現れた時、自分の妹に変装してたんだよ!!あの女装覚えてないジーロだめぽ。次回はまたまたブーケ回のようでw