とある科学の超電磁砲S #9「能力追跡(AIMストーカー)」 ★★★☆☆

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S     にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある科学の超電磁砲(アニメ)




迫り来る学園第4位。可愛い声が回復したフレンダちゃんも
戦線復帰で美琴劣勢へ。黒子ー早く来てくれえええええ!!
アイテムと二局面の戦い。フレンダちゃんの増援に来たムチムチBBAとピチピチ中学生のレベル5な能力戦が始まり、責任なすりつけの
為に呼ばれてた布束も自分の手で始末付けるべく動きます。瞳を潤ませたり、呂律が回ってなかったり、痺れた舌が治るやノリノリで戦線
復帰してたフレンダちゃんがいちいち可愛い。マスコット的存在ですw 窒素装甲、腹パンと最愛ちゃん活躍も何かわさわさが足りなくてね。
麦野達3人の追撃かわすのは美琴も容易じゃなく苦しい状況。黒子まだか。上条さんは?OP詐欺じゃない展開を望まずにいられません。



駆け付けた麦野と滝壺を見て瞳潤ませながら安堵するフレンダちゃん。前回の攻撃的な所と違う駄目っ子可愛さがあり、撃破ボーナスに
目が眩んで先走った挙句ボロボロのフレンダちゃんを滝壺も応援してるそうな。その滝壺は妙な薬を飲み、表情が一変キマっちゃいます。
完全にフリスクだこれw サーチ+ビームのコンボ攻撃を受ける状況のうえ、危ない人まで見ちゃったら美琴が撤退するのも仕方ないです。
結局みんな施設破壊加担してるわけよ。そしてロリガードに
散った布束。打ち止めちゃん裸アングル超微妙だぞこら!!
戦闘避けたい美琴も施設破壊は不可欠。爆弾と追撃ビームかわしながら目的遂行しようとします。逃げ回ってれば良くね?転んでビーム
回避してた場面あったし、ギリギリの綱渡りだわ。フレンダちゃん復帰してますます美琴は窮地に。爆弾トラップを使い、肉弾戦が強いって
上条さんの天敵じゃん。妹達に感情与えようとする布束の目論見は打ち止めちゃんロリセキュリティを知らなかった為、失敗に終わります。



妹達の司令塔に打ち止めちゃんが存在する為、介さぬ命令は受け付けないわけで。せっかくのロリ裸というのにアングルが超残念でなり
ません。もっとよく見せろよ!!見つかった布束は護身術の抵抗敵わず拘束されて連行へ。最愛ちゃんの窒素能力お披露目も地味です。
美琴を仕留められず逆にドーピングの負担により滝壺が限界寸前。BBAは肩こりw 元気を装うフレンダちゃんもダメージが響き出します。
優しいと思うじゃん?確かにフレンダちゃんは仲間気遣える
俺好みの良い子だけど麦野はねー。あのBBAゲスだろ!!
冷酷残忍さを持ちながらも仲間に優しいのか滝壺の身を心配し気遣ってるフレンダちゃん株上昇。偽り無しです。麦野は2人に撤収指示。
怒られると思ってビクビクするフレンダちゃんの頭を撫でて優しいと思われます。素振りなのも知ってたw 麦野の本心は1人で美琴倒して
実力を証明する事。正体気付くや第3位を倒したくて仕方ないようです。虫の息の美琴に真っ向勝負ってあるかいw 美琴より麦野の方が
実際攻撃力ありそうだよね。順位は強さじゃなく能力の有能性だけに。黒子と上条さん参戦とは何だったのかw OP詐欺が悔やまれます。