昨日の一騎当千 Great Guardians ★★★☆☆

(C)2008 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS




ちょwww 一騎当千GGが本気出してるwwww
レズってお漏らし堕として下僕。どこのエロアニメだよ!!
バンバンバーニングのDDに比べて、今期は盛り上がるようなバトルも無いし、ダメだなと思ってた一騎当千GGが第7話で本領発揮。
洛陽高校跡地で王允(野郎の方)が記憶喪失の呂布を捕え、左慈(本物)が前回接触してましたが、どうやらレズって堕としたようで。
これが房中術ってやつですね、わかります。房中術については「ふしぎ遊戯」参照、左慈が房中術に通じてる設定は史実に合わせた
形ではないでしょうか?ただ、対象に濃厚なキスやレズプレイをし、失禁させて堕とすなんてエロアニメな設定は史実にありませんが。
左慈可愛いよ左慈!!黒幕っぽい雰囲気でOPに出てた頃から狙ってたけど、俺の目に狂いは無かった。GGは左慈孫権の双璧で
お腹いっぱいです。その左慈ちゃん、房中術後の相手の意識を奪い、乗っ取る事が出来るようですが、使い過ぎると反動出るみたい。
弱ってたところを孫策に助けられて今度は孫策か、俺の孫権をモノにするのかとワクワクしたのに、何もせずそのまま立ち去ったのは
腑に落ちません。左慈って南陽側?王允はどうか知らんけど、呂布劉備を手駒にした左慈が次にどんな動きを見せるか楽しみです。



呂布劉備のレズシーンはエロかったなぁw
まさかの黒劉備、ワクワクが止まらないっ!!
ホラーハウス内での呂布劉備の濃厚なレズシーンは見ごたえあり!!なものの、2人とも萌えキャラじゃないから抜けなかった俺w
これが癒し系の孫権ほっちゃんだったらどうなってたか。主人公な孫策は狙われないとして、孫権はまだ狙われる可能性あるけども。
ホント劉備の黒化は読めなかった。まさかの超展開。黒化した劉備は次回で張飛辺り狙うんだろうか?いくら関羽でも黒劉備相手では
全く勝てる気がしません。ほら、ここで孔明の出番だよ!!左慈相手ではまともなバトル期待出来ないと思ったが、呂布劉備使って
孫策とバトルするなら話は別だな。というか、これで赤壁後の蜀VS呉になったりして。執拗に呂蒙も煽られてるし、雲行き怪しすぎます。