今日の一騎当千 XTREME XECUTOR #5「招く悪魔」 ★☆☆☆☆

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




来週は真恋姫シャオちゃん、一騎当千左慈たん登場で
神回か。しかも左慈たん乳首解禁。股間が熱くなるな!!
うははーい!( ゚∀゚)o彡°百合!水浴び!ちっぱい!おっぱい!左慈たん!あずにゃん!!次回予告で左慈たんを確認。全裸姿で
ロリ乳首晒すなんてサービス精神に溢れた予告です。自転車2人乗り、全裸乳首解禁キャッキャウフフ・・・今から伯符×左慈たんの
絡みが楽しみで仕方ありません。え?今回の話?孫策劉備曹操も出番無しで周瑜がキャストのトップになるほどどうでもいい(ry
いや、一つだけ大きな見せ場があります。「もう我慢出来なーい!!もるもる洩っちゃう!!ちびる〜っ!!早く!!早く!!」
馬超、尿意をこらえんとするのことキター!!こっちでも馬超=おもらしキャラ確定。パンツ脱いだり、穿いたりの仕草は見られるも
おしっこ垂れ流すところが映ってないのは残念ですw というか、蛇がもっと絡み付いてくれば良かったのに!!他のサービスカットは
関羽張飛の乳首解禁。張飛は強いはずなのに、いつもやられてるシーンばかり。その都度乳首晒してるように思えるから困ります。
献帝司馬懿は龍の力を解放しなければ戦闘力無しの劉備を殺って、その後に孫策を殺る計画の模様。先の件から曹操は絶対
動かないと司馬懿は思い込んでるようですが、曹操の事を舐めてるような。典韋ぱよたんが強いだけで大した脅威に感じられません。