今日のTo LOVEる ★★☆☆☆

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・とらぶる製作委員会




唯ちゃん面白い子www
幽霊騒ぎでみんなが次々と失神していく中、唯ちゃんだけが失神出来ず悪戦苦闘してる描写に爆笑。失神しようと試みるもその都度
頭をぶつけて失神出来ないとは不運すぎますw それだけかな?今回の見所って。お静ちゃん出たのに、触手シーンを削ってまたもや
しょうもないオリジナル入れてさ。特訓ネタもういいよ。そんなのやる暇あったら春菜ちゃん憑依の話やって!!美柑ちゃん出番無しも
いつまで続くの?お静ちゃんの声が能登麻美子なのはピッタリ過ぎてすんなり馴染めたのは良い。このアニメ、声優豪華で殆どの娘が
ピッタリ馴染むのに勿体ない。お静ちゃん日本舞踊やるなら能登ソングもやってほしかったです。次回は猿山?激しくどうでもいい臭が。