今日のセキレイ ★★★☆☆

(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画




今更言うのも何だが、OPのくーちゃん@花澤香菜パート
「まだだ〜れもぉ〜」がツボすぎw ますます萌えたわ!!
今年大活躍な花澤香菜だけど、特にくーちゃん@セキレイの影響ですっかり花澤病に感染してしまった俺です。1日1回あの声を
聴かないと禁断症状が出ちゃうくらい。告白までした前回に比べ、今回はくーちゃんの見せ場少なめ。とはいえ、月海が出雲荘に
来てからというもの、かなり意識しちゃってる様子で、お兄ちゃんを取られまいと、それこそ肌身離さず状態で甘えるくーちゃんが
すっごく萌えます。「こっちはくーの!!」って皆人の右腕にしがみつくくーちゃんが最高だったな。対立する2人を差し置いて既に
シード権だもん。今回もくーちゃんの多種多様なリアクションは最大の注目点。大家さんと一緒に寝るのがそんなに嫌なのかw
めちゃめちゃ不満そうに唸ってるくーちゃんがまたたまりません。嫌かもしれないけど、大家さんと居るのが一番無難なんだよね。
あの人セキレイの中で最強クラスらしいから。結ちゃんと仲良く水撒きしてたのをみると、結ちゃんに対しては心許してるみたい。
月海の時と違って、結ちゃん×皆人のフラグにはさほど嫌な顔してないしさ。それなのに、うっかりであろうとも、くーちゃんに水を
ぶっかけちゃった結ちゃんは酷いです。風邪ひいちゃったらどうすんの!!ところで松の部屋で皆人にしがみついてるくーちゃん。
そこ触っちゃダメぇぇぇ!!俺(皆人)おっきしちゃうよ!!



御中広人ノリノリだな!!一体どこの・・・いや、何も言うまい。こんな奴がマスターに選ばれてセキレイ達の創造に関わってると
言うんだから世も末だよねw 「鶺鴒計画」が新たな局面を迎え、新東帝都が完全封鎖された模様。第2段階へと進み、いよいよ
最後の1羽になるまでバトルロイヤルしていく展開が。いわゆる舞-HiMEスタートですね、わかります。何故か結ちゃんと親しく、
「残りの2羽まで生き残り、最後の勝負をする」約束を交わした懲罰部隊の鴉羽はラスボスじゃないけど、その手前のライバル的
なポジションでしょうか?あの大家さんと渡り合い、俺のぉはぎキャラを瞬殺したほど(また貴重なぉはぎが・・・)、かなり強いです。
一桁ナンバーのセキレイ(No.04)らしいが、松だって一桁、しかもNo.02でしょ。ナンバー上なのに何で鴉羽にびびってたんだろ?
松はあくまで頭脳派のトップだからかな?鴉羽に大根ブレードで対抗した大家さんワロスw 鴉羽はリンゴを万引きすんなよwww


結ちゃん:「私、皆人さんが大好きです。ほら、分かりますか?ドキドキして。・・・大きすぎるでしょうか?」
すごく・・・大きいです・・・。「あててんのよ」で告白するなんて、結ちゃんも大胆な娘だなぁ。この娘も月海に刺激されちゃって(違
椎菜を女装させて街へ繰り出すユカリちゃん。ますます竜宮レナ化してない?不逞な輩に狙われてるし、早く逃げるか仮契約を。
次回は予告を見る限り、また俺好みの嫁キャラが出てきそうな予感。マスコットくーちゃんも映ってたし、かなり期待出来そうです。