先週のストライクウィッチーズ ★★★☆☆

(C)2007 第501 統合戦闘航空団






芳佳ちゃんの視線が
リーネちゃんのおっぱいに!!
部屋が暑く女の子同士だから無防備なんだろうけど、リーネちゃんの
ブラ出し姿は誘ってるようにしか見えません。胸の谷間がエロいです。
挑発しちゃまた芳佳ちゃんが欲情するって思ったのに、今回顔色すら
変わらなかったな。巨乳見ても顔を赤らめない芳佳ちゃんなんて・・・。





ちょwww
リーネちゃんこえええええ!!
これ作画が悪いんだよね?「芳佳ちゃん、浮気したら許さない。」
みたいな空鍋状態では無い事を祈ります。でもまぁ、芳佳ちゃんが
自分以外の娘とばかりフラグ立ててたら、良い気分じゃないわなw



エイラ:「ナンテコトナイッテ。」「サーニャをそんな目で見んなぁーっ!!」
芳佳:「大丈夫。私達きっと勝てるよ。」 エイラ:「それがチームだぁ!!」
1回目の視聴時はかなり微妙で満足度低めだったんですが、何度か繰り返して見ていくうちに、心温まる内容に評価見直し。中でも、
口調が面白いエイラと芳佳ちゃんのやり取りはツボなところが多かったり、サーニャを含めた純粋な百合の絆に心癒された感じです。
なんというか、前回アレだけ変態暴走してネタに走った分、今回サーニャによって毒気を抜かれた気分。おっぱい星人の欠片も無い
まともな芳佳ちゃんに戻っちゃって物足りなさを感じるけど、サーニャにまで欲情したら収拾つかなくなるので、これで良かったのかも。
とはいえ、おっぱい星人化しない平常状態でも、サーニャをそんな目で見ていたのはやっぱり変態百合っ娘である素質を感じますw
任務中にシャーリーの胸揉んで悦に浸った前回の芳佳ちゃん変態行為は結局お咎め無し?叱られて元に戻ったわけじゃないよね?


サーニャ神秘可愛いよサーニャ!!エイラ不思議可愛いよエイラ!!せっかくハイクオリティの水浴びシーンなのに、太陽の
光が眩しくてよく見えなかったのはホント残念でなりません。規制が緩いMXの放送までこれだもんなぁ。DVDを待つしかないのか。
ネウロイ撃墜した3人の百合連携は見事。エイラ&サーニャ回らしい幻想的で良い話だったと思います。目に良い食べ物講座とか
何気に凝ってた小ネタも注目点だったり。次回は今回この上なくダレてたエーリカの担当回。いよいよ野川さくらの出番で楽しみです。





ハッピーバースデー芳佳ちゃん!!サーニャちゃん!!
この写真を見るだけでも仲間同士の温かさがめちゃ伝わってきます。
今後どんな風に進んでいくんだろうか?ネウロイが出て来なければ、
人間同士の争いになってたとか、劇場版エヴァみたいな不吉な発言
まで飛び出してたしさ。ネウロイとの戦いで決着がつくならまだしも、
人間を相手に戦争する展開にでもなったら、かなり鬱になりそうです。