今日のイタズラなKiss ★★★☆☆

(C)多田かおる / イタキス製作委員会




かつて入江弟の裕樹が入院した時、同室だった男の子ノンちゃん。あれから7年も経てば人変わるって、変わったというレベルでは
ありません。面影無いどころかどうみても別人です。性格変わる奴はいるかもしれんが、顔の輪郭や目の大きさまでは整形したって
変わらないだろ。素直で優しくて天使のように可愛かったノンちゃんが、我侭で生意気で悪魔みたいな糞野郎化するとは。ましてや、
俺の秋子ちゃんにキスしようとして泣かせやがって・・・
啓太じゃなくてもブチ切れるわ。奴に全く同情しねえ!!
俺の知っているノンちゃんは死んだ。両親が離婚して捨てられて1人ぼっちになってひねくれた?病気治ってない?んなもん知るか。
入江とか他の奴を貶す程度ならまだしも、よりにもよってファンの秋子ちゃんが声をかけてきたから、その衝動でキス迫っただなんて
ショックで秋子ちゃんが自殺でもしたらどうするんだと問いたい。秋子ちゃん・・・めちゃ震えてたよ・・・。ファン=自分の事を表面しか
見てない、入院生活=まるで自分を見てるようで、惨めがってる奴が気に食わなかった故の行動と思いますが、手術終わったらすぐ
「秋子ちゃんに土下座して謝れ!!」と言っておきます。秋子ちゃんの扱い酷すぎるなぁ・・・啓太は秋子ちゃんにフォローしてやれよ。
ノンちゃんで激しく腹立ったけど、今回の琴子ちゃんがまたすっごく良くて癒される。特にノンちゃんをひっぱたいて、曲り腐った根性を
矯正するとばかりに、感情むき出しで説教してたシーンは感激せずにいられなかったです。何だかんだで看護師らしい事してるよな。
俺も病気になったら琴子ちゃんに看てもらおw 入江の「俺に出来ない10%が琴子には出来る」発言も信頼のほどが窺えて良いです。