お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #12(最終回)「あいだね」 ★★★☆☆

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




もうありさちゃん、俺の性欲そそり過ぎ。脱ぎ癖で裸沿い寝
膨らみかけ尻ちっぱいエロたまらん。いやっほおおおお!!
ありさちゃん登場以降エロかわ面白く酷いアニメだったおにあいも最終回。パーフェクト管理人にまさかの露出癖が・・・布団の中を見るや
全裸で寝てるありさちゃんは興奮のあまり頭がどうにかなりそうです。ありさちゃん裸事件、間に合うのか薄い本!!いつも一緒に寝てて
朝必ず脱いでる事を確認しながらスルーし続けた秋人は確信犯だよね。股間の顔アイコン隠しは光や影より良かったというか、大魔王を
思い出すわw ありさちゃんの行為に会長の火が付いて裸祭り開催。通常運転しつつ特大の爆弾を用意したりと最後までぶっ飛んでます。



アナのノーパンお化け騒動投げっ放しじゃなかったか・・・って、回想長いわ。姫小路兄妹と出会った時の事を振り返って気分昂ぶったか、
または発想力豊かな秋子に感心してか突然アナが秋子のほっぺにキス。そしてノーパン開帳であるw 秋子のリアクションが面白いです。
ありさちゃんの服乱れてるw 銀と乳繰り合ってたもんね!!
トロール行ってた一同が寮に帰還。会長のツッコミ概ね合ってます。ありさちゃん天才少女のはずなのに服の乱れ直さないし、乳繰りの
意味も知らないみたい。秋子の言う色んな意味で怖かったというのはアナに犯されかけた事ですね(ry ありさちゃんは俺が守ってやんよ。
物音の正体が神野さん、緑の光の正体が猫達と判明して無事解決と思いきや、恐ろしい結末w 何かヤバそうなのも浮遊しちゃってます。



あんなのを見た後では怖くて1人じゃ眠れない。そういう建前のもと秋人と一緒に寝るべく皆押しかけ。神野さんは久々の布団です。何で
部屋居るのさ。OP(いつ入るか分からない事から毎回そのタイミングに定評あったなw)後・・・長い前振りの末、乱交タイムが始まります。
会長はありさちゃんの前で軽々しく乱交言うなよ。乳繰りも知らない分、理解してなさそうだけどね。疲れてたか皆ぐっすり寝てたようです。
パジャマ姿で胸元が露出気味の秋子も女子力高いよな!!
迎えた朝、目を覚ました秋人は布団の中の違和感に気付いて思わず声を上げ、秋子に気付かれてしまいます。周囲は女の子の色気が
むんむん。ありさちゃんの裸意識しがちだけど、秋子や寝相の悪い他の娘達の肌蹴た姿も格別というか、サービスに抜かりはありません。



お前らも脱げー。触発されて全裸になった会長が秋子、銀、
神野さんと次々脱がしまくる裸祭りw これがおにあいだ!!
秋子が布団剥がした時のありさちゃん絶対フ○ラ体勢だよね。秋人の野郎、羨まけしからんってレベルじゃねーぞ、おいw ありさちゃんの
脱ぎ癖は今のうちに治しておかないと良くないです。寝てる時に体温上がって脱いじゃう感じ?秋子達を脱がして乱交タイムが最高潮に
盛り上がるも、アナのノーパンに気付き、冷めてしまいます。さすがの会長もノーパン相手は駄目とか。アナは穿いてないままだったのね。
秋人が動じてなかったのはおかしいですw 会長の乳首アイコン隠しは円盤解禁しそうだけど、ありさちゃんの股間スジは・・・裸沿い寝や
アイキャッチだけでも十分ブヒれます。その後、秋子が和服で帯回しに持ち込んだり、布団に潜り込むなど秋人と一線超える気満々。全く
ブレません。秋人がまとめて綺麗に終わるはずが最後の最後に独白でさらっと衝撃発言。血の繋がりが無い・・・だと!?ブレーキも何も
血縁じゃなければ問題無いよね。秋子に話せば良いじゃん。またありさちゃんが見たいし、家庭の事情を説明する為にも第2期希望です。